注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

毎週木曜日は人が沢山なため、3人ペアで行くのですが、Sさんとペァになると帰る時…

回答1 + お礼1 HIT数 195 あ+ あ-

通行人
17/09/15 21:04(更新日時)

毎週木曜日は人が沢山なため、3人ペアで行くのですが、Sさんとペァになると帰る時間が遅くなります。朝8時45分に事務所入りでその前に着くと一服してから上で挨拶。下へ降りてからが長いです。私は先に着いて準備もしすぐ行ける体制を取ってますがSさんは、自分の道具を入れたりなんだかんだして30分後に出発。帰りも自宅付近へ送るのですが、もう着くと言うのに着いてから降りる準備。通る道により、ココでいいよと言った場所が止まれで車が来ないかの確認をしつつ降りる準備に手間どうSさん。行く時も遅く帰るのも遅い。これは性格なのか、言っても直らないのか分かりません。

※会社まで送ると必ず一緒に帰りたがるため仕事が終わったら自宅付近まで送ります。私が帰る方向とは違うので。前に送った事がありますが、その時もモタモタ降りていきました。

No.2532508 17/09/15 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/15 08:19
お姉さん1 

Sさん
典型的などんくさい子
典型的なマイペース屋
典型的なアホ

No.2 17/09/15 21:04
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

ほんとマイペースで困ります。ごめんごめんといいつつ手が止まる…。ほんとにごめんと思ってるのかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧