注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

くだらないことかもしれませんが質問させてください………。 3次元に推しがい…

回答1 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/09/15 12:54(更新日時)

くだらないことかもしれませんが質問させてください………。

3次元に推しがいて、その推しがライブをすることになりました。でもライブに行くにはチケット代の他に交通費やグッズ代が必要です。一度のライブに参戦するだけでも、学生にはかなりの出費になります。個人的な意見ですが。私はバイトをしていないので親の稼いだお金の一部をお小遣いとして貰っています。丁度今金欠なので、私はそのライブに行くことは諦め、チケットの応募をしないことにしました。
Twitterの友達に同担さんがいて、その子はバイトをしていない中学生です。ライブ参戦のために遠征するつもりだったようですが、親の許可が降りなかったようでブチ切れていました。親がライブ駄目とか言ってるふざけんな、自分がやることに口出すな、死ね、等々……。
バイトなどで自分でお金を稼いで推しに貢いでいる方なら、バイト頑張って意地でも行く!と言ってても普通だと思うし、頑張れ!って思います。でも、交通費チケット代グッズ代、全て親に稼がせておいて許可が降りなかったと機嫌を損ねるのはおかしいと思いました。仮にお小遣いとして貰っていてもそれを稼いだのは親です。駄目だと言われたら諦めるのは当たり前だと思います。親が頑張って稼いだお金でオタ活しているくせに、これだから親嫌い、死ねなどと言ってそれでもお小遣いは貰うなんて、自分勝手だし子供っぽすぎると思います。
そう思ったので、そんなふうなツイートを裏垢にて呟いたところ、前述した中学生の同担さんにかなり怒られてしまい、最終的にはブロックされてしまいました。そこそこ仲が良くて好きだったので、結構ショックでした。
私の言っていることはおかしいのでしょうか。それとも、言いたいことを言うための裏垢とはいえわざわざそのようなツイートをしてしまったのが悪かったのでしょうか。

くだらなくてすみません。お暇でしたら意見を聞かせてほしいです。

No.2532560 17/09/15 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/15 12:54
匿名さん1 

あなたに言われる筋合いがないからです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧