注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

観覧注意です。 下ネタが嫌いな人は見ないで下さい。 …

回答12 + お礼6 HIT数 5914 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
17/09/16 19:13(更新日時)

観覧注意です。
下ネタが嫌いな人は見ないで下さい。






アナルセックスってしたことありますか?
最近友達4人でランチしたとき私だけ経験がなくびっくりしました。
気持ちいいとは思えないし、うんちがついたりしないんですか?
処女失うより痛くないです?

ゲイの方はやっぱりアナルはつかうんでしょうか。

ちょっと興味があるので聞いてみました。

No.2532588 17/09/15 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/15 12:22
お師匠さん1 

締りの悪い女性に使う、緊急避難的処置です

No.2 17/09/15 12:51
匿名さん2 

そんな事したらお尻ペンペンされます。知識が無いとお尻に出す行為をすればいずれかは、病気になります。今流行り出した梅毒とか、だから知識が、有るならすれば良いが、無ければやめとくべきだ。そうお尻は、体に必要の無い物を出す所だけにそっとしとくのが、エチケットです。

No.3 17/09/15 13:53
匿名さん3 

オレもやったことは無いけどオレとトライしてみませんか?

No.4 17/09/15 14:13
お礼

>> 1 締りの悪い女性に使う、緊急避難的処置です 絞まりがいい、わるいが分かるほど経験人数がおありですか!?

No.5 17/09/15 14:15
お礼

>> 2 そんな事したらお尻ペンペンされます。知識が無いとお尻に出す行為をすればいずれかは、病気になります。今流行り出した梅毒とか、だから知識が、有る… え~❤️おしりペンペンいいなぁ(笑)
そうですよね!本来は排泄するための穴

No.6 17/09/15 14:16
お礼

>> 3 オレもやったことは無いけどオレとトライしてみませんか? どうしよっかな(笑)
でも旦那裏切れないからやめとこう!

No.7 17/09/15 14:29
通行人7 ( ♂ )

する前に直腸洗浄するから普通は汚れませんよ?
男でもオナニーの時はアナルを使わないとオーガズムは得られません。
女性の中イキと同じですね。

女性だって本当は行為の前後に膣内洗浄した方が良いんですよ?
ぬるま湯でササっと洗い流すだけで随分違います。
普段は特にする必要はありませんが。

女性はさらにアナルでもイケるし、腸壁性感もあるから、モノの長い人なら快感。

No.8 17/09/15 15:37
サラリーマンさん8 

元カノとしてました。言ってませんが、締まりが悪くてなかなかイクことができなかったからです。

元カノは段々お尻の穴で感じるようになりましたよ。

No.9 17/09/15 17:51
匿名さん3 

絶対に迷惑はかけないし無茶しないからこっそりと密会してやってみようよ。
ついでに居酒屋も行っちゃおうよ。
でさ、夢の中でジャニさんがyouやっちゃいなよって背中を押してくれたんだ。オレはあきらめないよ!旦那だって浮気はするし、もはや不倫は文化だよ!やってみようよ。
どこら辺りの方ですか?

No.10 17/09/15 20:30
お礼

>> 7 する前に直腸洗浄するから普通は汚れませんよ? 男でもオナニーの時はアナルを使わないとオーガズムは得られません。 女性の中イキと同じですね… ?!?!?!
腸内洗浄初めて聞きました
何だか痛そう💦
だけど、それでうんちがつかないんですね!
友達は、濡れすぎて滑って間違えて入ったらしいです

No.11 17/09/15 20:32
お礼

>> 8 元カノとしてました。言ってませんが、締まりが悪くてなかなかイクことができなかったからです。 元カノは段々お尻の穴で感じるようになりまし… やだなぁ
アナルが気持ちよくて膣に入れなくなられるのは

No.12 17/09/15 20:36
お礼

>> 9 絶対に迷惑はかけないし無茶しないからこっそりと密会してやってみようよ。 ついでに居酒屋も行っちゃおうよ。 でさ、夢の中でジャニさんがyo… 夢の中でってまだ投稿して1日たってないよw
もし浮気するとしても(しないけど)身近な人で済ますよ~
だけど誘って貰えて嬉しく思います❤️
ありがとうございました。

No.13 17/09/15 22:14
匿名さん3 

こんばんわ
オレは真剣だしある程度の場所だったら近くまで出向きますよ!
あなたが仮にですけどブスでも、行ったからにはしっかりマンコも舐めるし絶対に気持ちよくさせますよ!
当然アナルだってトライします!
人生なんて1度っきりだしお互いに
いい思い出作りませんか?
って夢の中でジャニさんにyouそうしちゃいなよと言われました。。
案外、ご近所さんかもしれませんし、ちなみにどちらですか?

No.14 17/09/15 22:40
匿名さん14 

アナルセックスしてます

No.15 17/09/16 07:15
通行人7 ( ♂ )

10
別に痛くないですよ?
お手軽に直腸内が綺麗になります。
それをやっている姿は幻滅するかもしれないが、一応、アナル関係の事をする時の基本です。

肛門周りに毛は生えていないですよね?
生えているなら剃りましょう、これも基本です。

そして、なるべくグリセリンフリーのローションを使いましょう(KYゼリー辺りがお勧め)
コンドームは必ず使いましょう。

もし主さんも興味があるなら、男性にも洗浄してもらい、男性のアナルをコンドームを被せた指やアナルバイブ等で攻めましょう。

射精なんかよりもっと快感度が高い絶頂を女の子のように何度も何度も迎えます。
腰が抜けて頭が真っ白になり何も考えられないぐらいにイキまくります。
人によっては1時間以上イキ続けるそうですよ?(射精も勃起もしません)
これが男性の最大の快感と言われています。アナル苦手なら尿道からでもできますが難易度が高い

No.16 17/09/16 10:27
働く主婦さん16 ( 40代 )

吉澤美代子容疑者、コーヒー洗浄で逮捕された方のニュースを見て怖くなりました。一日に何度もトイレに駆け込み仕事に支障を起こした被害者さん、お尻にね、将来は紙おむつ生活になると思います。

No.17 17/09/16 13:15
通行人7 ( ♂ )

そりゃ未認可の液を使っていたら薬事法違反に問われるわな。
しかも飲料用のコーヒーらしいし。
(これ自体の善悪は不明)

改善命令を何度も何度も警告出したのにシカトしてたみたいだね。

って言うか、1日3回を半年間って、、、被害者もバカなの?って思う節がある。
そりゃ当分は自己の蠕動運動能力が無くなるわ。
しばらくすると少しづつ復活はするけど、加齢による筋力の衰えはどうしようもないけどね。

ただ、一定の成果もあるのは確か。
病院では全て薬に頼るけど、適切な直腸洗浄は医療行為の観点からは、常在菌を流さない限り便秘改善や腐敗物の洗浄に効果があると言われている。

また、アナルセックスで垂れ流しとか都市伝説。医学的根拠はない。
括約筋を鍛える事になるので、括約筋自体を切断するほどの太い物を挿れたり、常在菌が死滅するような薬剤を注入したり、毎日毎日アナルセックスに明け暮れたりしなければ問題はない。
実際に前立腺肥大症のマッサージに肛門から器具を挿入してマッサージを行うなど医療行為として行われている。

衛生面だけには気を付ける必要があるのは言うまでもない事。

No.18 17/09/16 14:06
匿名さん3 

もう、この奥さんとアナルやる事にしました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧