注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

母親に許してもらいたいです。 私は一年半付き合っている彼氏がいて、そのこと…

回答3 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 04:25(更新日時)

母親に許してもらいたいです。

私は一年半付き合っている彼氏がいて、そのことを父には話していて、兄にも知られていましたが、最近、ついに母にも知られました。お喋りな母なので、私達の関係に口を出されるのが怖くて言い出せなかったのですが、他の家族に知られていて自分だけ知らなかったことがショックなようで、それ以降口を聞いてくれません。

これまで母が私を可愛がって大事にしてくれていたことはわかります。それが裏目に出てここまで起こっていることもわかります。

この件の非はわたしにあると理解していますし、何度も謝りに言っているのですが、
「そうやって来られるごとにこっちはイライラする」
と、話をしてくれず、別の部屋に閉じこもっては叫んでしまいます。夜になると塞ぎ込んでしまい、昨日は寝ているところを腹に蹴りを入れられて起こされ、怒鳴られてしまいました。

わたしは願わくば母とこれまでのような関係に戻りたいのですが、取りつく島もありません。距離をとったら、もうこれまでの関係に戻れなくなりそうでこわいです。どうしたらいいでしょうか

No.2532623 17/09/15 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/15 14:22
匿名さん1 

放っておけば?
自分の人生なんだから。
今までの事は感謝しつつ、
自立して幸せに暮せばいいと思います。

No.2 17/09/15 15:35
通行人2 

いや、腹に蹴り入れられて黙ってないでぶちギレなよ。
思い通りになるお人形じゃねーんだよ

No.3 17/09/18 04:25
匿名さん3 

そんなことで臍を曲げるお母さんも良くないですし、なんかスイーツでも買ってご機嫌取るとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧