注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

同性の先生に恋をしました。 授業中はずっと目で追ったり、わざわざ話しかけに…

回答3 + お礼2 HIT数 1216 あ+ あ-

学生さん
17/09/18 04:34(更新日時)

同性の先生に恋をしました。

授業中はずっと目で追ったり、わざわざ話しかけに行ったり、帰ってからも先生の事考えたり、、、。

相手はこの事に気づいてないですし、もちろん周りも知らないです。

気持ちを伝える気もないですし、誰かに相談するつもりもありません。

この気持ちは自分の中だけで終わらせるつもりです。

悲しいことに、世の中には同性愛を理解してくれない人たちがまだ沢山いますし

ですが、私は同性愛者の気持ちがわかるので応援したいと思います

もっと堂々と自分らしくいって欲しいと思います。

同性愛について理解してくれる人が増えてくれればいいなと思います


JK3より^^*









No.2532721 17/09/15 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/15 18:43
お礼

>> 1 想像力豊かなようでなによりです。

No.4 17/09/15 18:50
お礼

>> 3 褒めたつもりなんですけど?????????????

No.5 17/09/18 04:34
匿名さん5 

その恋が実らなくてもいい思い出になると思いますし、卒業まで思い切り楽しんで欲しいな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧