注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

一人暮らしで、新しいマンションに引っ越しタイのですが、保証人になってくれる人がい…

回答2 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 20:24(更新日時)

一人暮らしで、新しいマンションに引っ越しタイのですが、保証人になってくれる人がいません。保証人なしでマンションを借りる方法ありませんか?

No.2532740 17/09/15 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/15 19:32
通行人1 

保証会社。
賃貸の場合、契約は、大家や管理会社次第だから、駄目な所でも契約できたり、反対に契約が出来ても他では無理だったっていうのもあるから、色々回って相談してみると良いかも。

No.2 17/09/15 20:24
経験者さん2 

私も保証会社利用してます。
保証人不要物件を探せば良いですよ。
保証会社=クレジットカード会社なので、カード契約が条件でした。
最初に1万円くらいだったかな?保証人契約で払った記憶があります。
今月更新でしたが、
保証人を立てるようには求められなかったですし、
保証会社に追加料金も払わなくて良かったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧