注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

僕は15歳の高校生です。酷い自己嫌悪で死にたいです。 この気持ち悪さをどう…

回答3 + お礼0 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 21:17(更新日時)

僕は15歳の高校生です。酷い自己嫌悪で死にたいです。

この気持ち悪さをどう表現したら良いのか自分でもわからない
のですが、出来る限りわかりやすく説明します。

僕は中学生の頃から自分が男なのか女なのか、子供なのか大人なのか
ずっとわかりません。街で同い年ぐらいの同性を見ると女性になった
ような気持ちになります。ですが性自認は男です。逆に、街で同い年
ぐらいの女性を見た場合でも女性になった気持ちになります。
自分としてはこういう感覚がすごく気持ち悪いです。根本を辿ってみると
恐らく、身体的な部分と内面的な部分に大きな差があるんだと思います。
僕は子供の頃から全くと言って良いほど体型が変わっていません。
いわゆる幼児体型という事になると思います。顔も小さくて、小学生用の
メガネじゃないとズレ落ちてしまう程です。ですが心は中年の男です。

もうゴチャゴチャしていて分かりません。自分が何なのか知りたいです。
いっその事オカマ系の人になろうと思ったりします……でもそんな勇気は
ありません。どうすれば良いのでしょうか。

No.2532759 17/09/15 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/15 20:04
匿名さん1 

それをそのまま病院で言ってみてはいかがでしょうか。
酷なことを言っているように聞こえるかもしれませんが、主さんは誰かにSOSを求めるべきだと思います。
そう考えると、病院ならその原因が分かるかもしれないし気分が少しでもスッキリできる可能性は高いと思います。

あるいは親に相談してみる、とかですかね。余程ひどい親御さんではない限り、主さんの話を1番親身に聞いてくれるのは間違いないです。

No.2 17/09/15 20:09
匿名さん2 

美輪明宏さんが言っています、大人になるまで待てと

No.3 17/09/15 21:17
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

性別とは所詮肉体の形状の違いに過ぎません。
精神とは別と考えてよいと思います。
ですから、男だとか女だとかそんなに意識しなくてもいいと思います。

それに例えば、歌舞伎には女形があるように、役者さんは老若男女ありとあらゆる人になりきれなければなりません。

あなたも役者さんのように、いろんな人になってみたりして、楽しんでみてはいかがでしょう?

私も肉体は男ですが、一時期は女性のような美しさに惹かれ、レディースの服を着て楽しんだり、最近は男らしい筋肉美に惹かれ筋トレを始めました。

また、オカマになりたければ、美輪明宏さんのように生きることもできます。

なりたい自分になるのが一番ですよ!



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧