注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏ってそんなに必要かな。 正直、私は中学生の頃告白されて付き合って特になにも…

回答3 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

kakko( 20 ♀ eCtRCd )
17/09/15 22:18(更新日時)

彼氏ってそんなに必要かな。
正直、私は中学生の頃告白されて付き合って特になにもしないまま別れました。
それからずっといません。
彼氏いないってことを男友達に言うと驚かれます。自分で言うのもあれですが「可愛いからすぐできるでしょ」「普通にいそう」とか言われます。お世辞だとは思いますが、、
普通に彼氏いたら抱きついたりとかラブラブ?したいです。
でも矛盾してるかもなんですけど本当に彼氏必要かな?って思ってしまいます。
1人でいる時間が好きだし、友達同士で遊びに行った方が楽だし楽しいです。
なんかよく分かりませんが本当に彼氏と呼べる存在が必要と感じたら誰でもいいんだったら見つかるような気がします。
20歳で彼氏いない、やばいって焦りがあまりなくなってきました…😫
話がまとまらなくてすみません。

No.2532799 17/09/15 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/15 21:11
281 

付き合いたい時に付き合えば良いんじゃない?

好きな人が現れない事にはどうにもならないからね。

誰でも良いみたいな感じなら必要ないと思うよ面倒くさいだけだし。

No.2 17/09/15 21:29
通行人2 

別にw

必要になったら付き合えばいいだけ

ちなみに俺も一人が好きだし友達と遊んでいる方が楽しい

だから彼女より友達優先…w

でも彼女がいる…

まぁ結局は自分を理解してくれる相手を見つければいいだけだよ

俺のサイクルに合わせてくれるし全くストレスがない

No.3 17/09/15 22:18
匿名さん3 

いらないと思うなら作らなくていいんじゃない?
ただ年齢とればとるほど見つけにくくなりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧