注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

初めて恋人が出来ました。 その彼に、客観的に○○(わたし)は重いと思うよ?…

回答1 + お礼1 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 22:12(更新日時)

初めて恋人が出来ました。

その彼に、客観的に○○(わたし)は重いと思うよ?と言われました。

「それが、イヤじゃないし、そこがいいなって思うからそのままでもいいよ」

とか

「そういうのを受け止めてくれる度量の大きい男と付き合えばいいんだから、いいんだよ」

とか


そう言われたのですが、不安で仕方ありません。彼は年上で、経験があるけど、私は初彼で経験も無くて、何も知らないのは悪い事何じゃないかと怖くなります。


また、彼には、これ以上重くなれないよ、と言ったのですが、初めて付き合った彼氏なため、本音では自分がどこまで軽くなれて重くなれるのかが分かりません。

正直、何かをして彼に嫌われるのが怖いです。


また、自分がなぜ重いと言われたのかが、よく分からなくて聞いたら、

お電話して、切るときに、やだ、まだ電話すると、…

その駄々っ子を演じて甘えるところがあって、それを本気にして重いと思っていたそうです……

誤解させてごめんなさい、その上、駄々を捏ねて困らせようともして、ごめんなさい……。と、正直、申し訳無く思いました。

彼にも、素直に伝えて、それ性格が悪いんじゃ……と、言われました……。


その上で、受け止めようとしてくれるのですが……………。


……重い、を何度も言うということは、やっぱり直してほしいから言うでしょうか……彼の本音が分かりません………。

No.2532830 17/09/15 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/15 22:08
匿名さん1 

彼とあなたに かなり
温度差あるってことですよ

普通 付き合ってる最中に

重いなんて 相手に面と向かって言わないですよ

よっぽど重いんだと思います

お互いラブラブなときは
相手を 重いなんて 思いません

あなたの
彼を思う気持ちが 彼が貴方を
思うより
多いんですよ

No.2 17/09/15 22:12
お礼

>> 1 そうですよね………返答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧