注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

人生やり直したいです。まだ21ですが。暴走行為で二回少年院に入りました。刺青もほ…

回答7 + お礼0 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 23:34(更新日時)

人生やり直したいです。まだ21ですが。暴走行為で二回少年院に入りました。刺青もほぼ全身に入ってます。自分には本当の親がいなくて好き勝手生きてきました。今の仕事だってまともじゃないです。明日も生きれたら良いなって感じです。生きた心地しません。人を好きになったこともありません。学校にもまともに行きませんでした。今の仕事は他人に言えないような仕事です。やめれるかもわかりません。いっその事全部俺が悪いから死のうかなんて思ってしまいます。今から人生なんてやり直せるんでしょうか。毎日殺されないか不安で生きた心地しません。やめればそんな不安は無くなるだろうけど、抜けたいなんて言える度胸もないです。

No.2532857 17/09/15 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/16 06:52
匿名さん1 

遠い田舎に身を隠せれたらいいね。やり直せるよ。あなたに後悔の気持ちがあるんだもん

No.2 17/09/16 21:44
匿名さん2 

犯罪組織にでも入ってるの?
警察と保護団体に駆け込みましょう。それくらいで人生終わってるならこっちなんか何回死んでることか。

No.3 17/09/16 21:47
匿名さん3 

主さんの場合、辞めるにも、人生やり直すにも、覚悟がいると思います。
辞めるには駆け込み寺みたいな所があったので、探してみては?自力なら夜逃げする覚悟と用意を。まだ他にも突破口はあるので探してみて下さい。

YouTubeで検索して聴いてみて下さい。

→ ~ 人生が大変な人へ ~ ESTELLE - Conqueror 日本語歌詞付き

→ P!NK ー F**kin' Perfect 日本語歌詞


No.4 17/09/16 22:01
匿名さん4 

足抜けは ボコボコにされるだけ

何処の組織か分からないけど
足を洗うチャンス
逃げる人なんて沢山いるよ

何処住みか分からないけど
名晴と言う会社が神奈川の厚木に
あるよ 寮もあるし身を潜めながら
働くのも悪くない 同じ様な人も
いるから話もできるんじゃないかな

No.5 17/09/16 22:02
匿名さん5 

抜けるのには、きっと相当な覚悟がいると思います。でも、抜けられて、やり直せたら良いですよね。

No.6 17/09/16 22:57
匿名さん6 

生きていれば辛い事は沢山あります。
しかしそれと同様に、生きていれば楽しいこともあります。
苦しみの後には幸せがある、幸せの後には苦しみがある
人生はそれの繰り返しだと思います。今苦しんでいるならきっとその先に幸せがあるはずです。
だから今は死ぬべきでは無いと思います。

高い壁を乗り越えた時、その壁はあなたを守る砦となる。

No.7 17/09/16 23:34
通行人7 

オレオレ詐欺の受け子?シャブの運び屋?人に言えない仕事をまずやめな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧