注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

独身バツイチ の 医学部受験 看護学部受験 合格が羨ましい!!!! …

回答1 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 02:40(更新日時)


独身バツイチ の
医学部受験
看護学部受験
合格が羨ましい!!!!

なら主も早く
やったら??
といわれますが
うちは国立しか
無理なので
国立だと
センター8科目
特有の苦手さ
があります
精神的にも大変です
会場も遠いし
どうしたら
いいですか???

このままでは
後悔しそうです






No.2532908 17/09/16 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/16 02:40
匿名さん1 

お金を貯めて、大手予備校の高卒クラスに行くのが手っ取り早いと思いますよ。
1年で結果を出すとかじゃなくて、2,3年かけても良いのではないでしょうか?
1年間だけ予備校にしっかり通って、予備校のテキストを完璧にやれば受かると思います。
ですけれど、一番難しいのが、お金と勉強時間の確保です。
それが難しい場合、大学に拘る必要はないかと思いますよ。
看護師も、学歴は大切ですけれど、結婚して離婚を経験しておられるような年齢であれば、キャリア志向は捨てて、どんな形でも良いから看護師に成る事に専念した方が良いのではないでしょうか。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧