注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

彼女がいる男性を好きになっています。 元々は彼女がいるから無理だと思っていた相…

回答5 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 05:13(更新日時)

彼女がいる男性を好きになっています。
元々は彼女がいるから無理だと思っていた相手なのですが、不自然なくらいに私に対して優しくて、頼ったら真面目に答えてくれて、他の男性としゃべっていたら邪魔してきて、俺のこと好きでしょって茶化してくるし、きゅんとするシチュエーションをわたしで試してくるし、周囲にも分かるくらいラブラブ感出してくるから、周りにも茶化されたり、そっとされたりする関係にまで発展しています。
けど、彼女はいるし、私の前でも構わず下ネタ言いまくります。下ネタにもすっかり慣れてしまって適当に笑ってたら、下ネタ好きと認定されたのか最近さらにエスカレートしています。その人は彼女の話も普通にします。週2くらいでは会ってるみたいです。結婚しようかなーとぼやいてることもありました。
あと私がどうしても彼に積極的にいけない理由は、私から見たらその人は優秀すぎて、どう考えても釣り合わないことです。ずば抜けて頭が良くて、喋りが面白くて空気も読めて、顔も誰もが認めるイケメンです。上司からも気に入られています。出世コースを行く、絵に描いたようなできる男です。話をしていても、正直彼の頭の良さにフォローされるばかりで、全然話を噛み合わせられている気がしません。
こんなイケメンを、私ごときが、というのは承知の上ですが、本気で好きになってしまいました。
冗談でもラブラブ感を出されている今が心地よい反面、苦しさもあります。
だから、どうにかしてこの状態から脱却したい。けど、怖い…
背中を押してください。

No.2532911 17/09/16 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/16 00:28
お師匠さん1 

別の可愛い女性のポケットに入っている、大切な財布に手を出しますか?

No.2 17/09/16 04:21
通行人2 

そんな性格の悪い男性をよく好きで居られますね

主が彼女の立ち位置で今の状態を想像してみなよ

その男の行動は許せる?

仮に彼女と別れて上手く付き合えたとしても

次は主が違う女に彼氏を取られるだけだよ

一度やったやつはまた同じことをするから

子供じゃないんだから夢を見るのはやめた方がいいよ

No.3 17/09/16 06:51
匿名さん3 

彼女がいるからこそのその他の女性だから適当にあしらわれていてそれは下に見ているっていう事ですよ?

No.4 17/09/16 07:02
匿名さん4 

遊ばれてるだけじゃん…。
結婚しようかなとか、本命アピールすることで主さんを大人しくさせてるって言うか…。
そこにつけこまれてエッチしちゃダメだよ…。
しても結婚して貰えないからね。

優しくするのはその人の性質だから、主さんにだけじゃないよ。
結婚後も遊びまくるタイプだな。
稼いで家族には不自由させない義務を果たすタイプなら、
家庭も仕事も彼女も全部手に入れて楽しむ。

No.5 17/09/18 05:13
匿名さん5 

向こうも分かってちょっかい出しているのかな、ちょっと余裕ある態度を取ってみるといいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧