注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

最近転校してきた帰国子女の男の子Mくんを好きになってしまいました。たまたま同じ班…

回答4 + お礼2 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 15:37(更新日時)

最近転校してきた帰国子女の男の子Mくんを好きになってしまいました。たまたま同じ班になってつい昨日修学旅行に行ってきました。旅行中結構話しかけけてきてくれたりもして、班行動中もみんなの少しうしろをふたりで歩いていたりしたせいかクラスの女子から応援されるようになっちゃいました。(ちなみにみんな私がM君の事が好きなのは知りません)でも帰国子女なせいかいろんな子に私と同じような事をしています。それを見ていると本当につらくて私だけが特別じゃないんだと思い知らされます。この恋は、あきらめるべきででしょうか?

No.2532935 17/09/16 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/16 12:32
通行人1 

他の女の子とも話をしていただけで諦めてしまったら
この先も恋愛できなくなりませんか

No.2 17/09/16 12:40
おばかさん2 

>この恋はあきらめるべきでしょうか。

なんでやねん。

ただみんな同じスタートラインにいるってだけじゃんか。

かけっこで他の人と走るんだと思った瞬間走る気なくしてるのと同じだよね。

子供かって思う。

まだスタートもしてないのに。

No.3 17/09/16 15:22
匿名さん3 ( ♀ )

え、絶対諦めない方がいいですよ。これからが頑張り時だと思います!

No.4 17/09/16 19:31
お礼

有難うございます!
そうですよね。他の子とはなしていたぐらいで諦めるなんて弱気になっていました。これからは、
グイグイ攻めていきたいと思います。本当にありがとうございました!

No.5 17/09/18 05:16
匿名さん5 

主さんが特別になれるように頑張ったらいいと思いますよ、諦めることないと思います。

No.6 17/09/18 15:37
お礼

たくさんのアドバイスありがとうございます!
明日からいよいよ修学旅行明け最初の学校です!
修学旅行ネタで話題を作っていきます。
頑張りますので応援のほどお願いします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧