注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

前原民進党について 前原代表『高齢者が優遇され、若者~現役世代の負担が大きい問…

回答2 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

悩める人
17/09/24 10:13(更新日時)

前原民進党について

前原代表『高齢者が優遇され、若者~現役世代の負担が大きい問題を変えなくてはいけない』
━━━━━━━━━━
と、テレビで胸を張って言っていましたが よくよく考えてみると😥

★行政の仕事で、そんな急に変わらないだろうから ゆっく~り!ゆっく~り!変わっていき

結局、現役世代が大きく負担を担い その現役世代が老人になった時に 医療費負担にしても年金にしても受ける恩恵は雀の涙なのかな💧

今の30~50代は、損な世代ですかね?

No.2533041 17/09/16 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/16 11:47
通行人1 

日本は税金を払わせることには熱心ですが、控除を受けようと思えば手続きが必ず必要で、国民が知らない控除もある有様です。
金持ちは海外に拠点を移し、税金対策していますしね。

No.2 17/09/16 12:47
通行人2 

日本の行政は、40代前後を無視しています。
人数も多いから、目の上のたんこぶなのでしょう。

No.3 17/09/24 10:13
お礼

お二方ありがとうございます。

遅くなり すみません

考えさせられますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧