注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

僕の性欲が強すぎて困ってます。 妻がいますが年に1回程度しかSEXをしていませ…

回答9 + お礼2 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 20:45(更新日時)

僕の性欲が強すぎて困ってます。
妻がいますが年に1回程度しかSEXをしていません。
他に男がいる感じも無く、単純に妻は性欲が薄い様に思えます。
私は我慢できなくて毎日、オナニーを2~3回しています。
風俗はお金がかかるし、だからといって他に女ができるほど格好良くもないし。
35歳になりますが、今でも学生時代みたいに死ぬほどSEXがしたいという願望があります。
この事は真面目に妻に相談した方が良いのでしょうか?

No.2533064 17/09/16 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/16 11:52
通行人1 

相談しても相手にしてもらえるかが問題ですね。
私の経験では、相性が良い相手と付き合うのが幸せで、結婚しているのであれば離婚の要因にもなりますね。

No.2 17/09/16 12:00
サラリーマンさん2 

年に1回のSEXの時、奥さんは濡れてますか?感じてますか?


もっと満足させてあげてください。そうすれば女性だってまたSEXしたいって思うし性欲も増してきますよ。

No.3 17/09/16 12:04
お礼

>> 2 もちろん濡れてますし、いってもいます。まだまだ修行が足りないという事でしょうか?

No.4 17/09/16 12:06
お礼

>> 1 相談しても相手にしてもらえるかが問題ですね。 私の経験では、相性が良い相手と付き合うのが幸せで、結婚しているのであれば離婚の要因にもなりま… 離婚は考えていません。
SEX以外は毎日楽しく過ごしています。SEXだけです。
贅沢な悩みでしょうか?

No.5 17/09/16 12:08
サラリーマンさん2 

それならSEX がマンネリになってるということはないですか?飽きてしまってるのかもしれませんね。

No.6 17/09/16 12:10
匿名さん6 

したほうがいいですし、結婚する前に合わないかもということはなかったのでしょうか?

No.7 17/09/16 12:11
おばかさん7 

年に1回って、したい主さんがいるのに…つらいね…そりゃ虐待だよお…
手でも口でもしてくれないの?

男性にとって精液っておしっこじゃないけどさ…おしっこみたいな所もあるよね…
おしっこって言うと変に思われるから…
性欲は食事と並ぶ三大欲なのにお腹すかせてるのに死にはしないからと全然ごはんあげないのと同じなんだし…

病気とは違うし死んだりしない事に例えるなら、もう5回も6回も漏らしててもう気持ち悪そうにしてるのにちっとも変えてあげないパンパースみたいなものよね…

35歳でも死ぬほどセックスしたいと思うのは至って正常だよ。そこは気にしない。
むしろそれを保つ事は健康でいい事だって事。

ただそれをどうやって実現させるかは重要だ。
じっくり戦略を練るのが必要。
まずは当然だけど奥さんを最重要ターゲットにする。

もう一度口説き直しから入るのも手かもよ。
話し合いは出来る事をいろいろやってみてから。
話し合いをした後も出来る事をやってみる事は必要だと思う。

自分の全てをさらけ出しあらゆる努力をして見てそれでもどうしてもだめな時は、相手がそうなのだから仕方ない。応えないのなら仕方ない。
それは相手がした選択。
別れるなり別れないなりそこらはどっちでもいいけれど望みをかなえるのは他の女性で叶えるしかない。




No.8 17/09/16 12:47
通行人8 ( ♂ )

オナニーじゃダメなの?
まぁせっかく目の前にいるし、女性を抱きたいと言う気持ちも少しはわからんでもないが、俺は基本的にオナニーがメインと言う考え方だから、セックスは別に一生しなくても良いんだけど、そこまで抱きたくなるもんなんだと感心。

世の中にはレイプしてでも痴漢してでも触り抱きたがる男がいるのは知っているけど、裸の女性が目の前にいたら、それ見てオナニーするタイプの俺にはそこまでの願望というのがわかりづらい。

相手が納得してくれる事ならすれば良いけど、相手が拒否する事は無理強いしない方が良いと思う。
いくら夫婦でも、自鳥の人間であり人権もあるしね、俺個人で言えばセックスがそこまで重要な事とも思えないから余計にそう感じるだけの事かも知らんが。

No.9 17/09/16 12:51
通行人8 ( ♂ )

下から2行目
自鳥の人間で・・・・X
1人の人間で・・・・○

すいません、、、。

No.10 17/09/16 19:33
匿名さん10 

うちは逆ですよ、旦那が淡白で妻の私は性欲強く、いつも我慢してます。
サックスが全てじゃないんだけどやっぱりしたいですよね😥旦那が主さんみたいな人だったら色々楽しめそうなのになぁー💦

No.11 17/09/16 20:45
働く主婦さん11 

うちも逆です。
夫が淡白で。笑)
でも彼なりに努力はしてくれて、スキンシップを取ったり、
お風呂に一緒に入ったりしています。

まず、日本人のセックスの頻度の統計のクイズでも出して、
月1くらいが普通だという主張をしてみてはいかがでしょうか?

また、妹の夫が喫煙者で、
加齢臭とたばこの臭いで近づきたくないと言っていたので
もし喫煙者であれば禁煙またはニオイ対策をした方が良いかもしれません。

いずれにしても理由をできるだけさり気なく探りつつ、
SEXしないことは離婚事由になると脅しつつ、
お二人の妥協点を探られたら良いかと思います。

死ぬほどしたいっていいですね!
正直な方だと思いました。
でも、奥様のためにもするという気持ちもお忘れないよう、、、。
個人的な見解ですが、年齢を重ねてもエッチをしている女性の方がお肌にツヤがあり色気があり若く見える気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧