注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

県外の引越し、私は出産間近だったので先に旦那だけ単身赴任として異動してやっと私も…

回答1 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

働く主婦さん
17/09/17 10:49(更新日時)

県外の引越し、私は出産間近だったので先に旦那だけ単身赴任として異動してやっと私も旦那と一緒に住める〜と最近思っていました。
乳児を連れて移動だったので引越し日、私の親にちょっと手伝ってもらおうかなぁと思いその旨を旦那に話したところ、旦那はなぜか逆ギレ。
なんで!?別にしなくていい!!意味わからない!俺の立場!!!俺1人でできるし!!
……は??笑
ただ提案をしただけなのにこのキレ具合(笑)
最終的にはもう俺手伝わない!好きにしろ!しらない!
………何言ってんの?笑
その夜旦那の母から私の親に電話(笑)
自分の息子をかばうだけかばって満足したかのよう(笑)
自分の息子の言い分だけ聞いてこっちの言い分は聞かない。自分が思ったこと言って電話終わり。二人の問題なので口出しするのはちょっと…と言っているにも関わらず私の親に電話???いやいやいや意味わからない(笑)
実際旦那はなにもしていません。区役所や引越しや全ての手続き、全部私が今までやってきています。それに大人だけの引越しならまだしも赤ちゃんを連れてなので心配になることぐらいあります。口出ししたら機嫌が悪くなるなら口出しされないぐらいに実行してみようよと思ってしまう私がいます。私が悪かったところもあると思いますが、聞く耳も持たない旦那と姑が謎です。

17/09/17 10:49 追記
その後、話し合いなさいだけの姑。けど旦那が全て無視するので連絡つかない(笑)ついには姑も旦那も既読無視や未読無視(笑)電話もだめ(笑)
親が親なら子も子だなと改めて思いました!

タグ

No.2533086 17/09/16 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/16 13:42
通行人1 

ママー!ぼくが一人でできないって言うの~ぉ!
まー!うちの息子ちゃんに恥かかせるなんて!って感じかな?(笑)

じゃあ両親には旦那が全部一人でできるし頼まないからあとよろしくーあー!便りになる旦那もっちゃったー♪
っていったら?

No.2 17/09/16 15:17
お礼

>> 1 回答見て思わず笑ってしまいました ^^
勘違いしてるままの聞く耳持たずの姑と旦那なのではいはいダメ嫁ですみませんでしたーって言うのみですかね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧