注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

中3男子です。 ぼくは、小4の時に精通が来て小5からオナニーを始めました。 …

回答4 + お礼0 HIT数 1271 あ+ あ-

学生さん
17/09/16 20:21(更新日時)

中3男子です。
ぼくは、小4の時に精通が来て小5からオナニーを始めました。
僕には3つ上(今高3)のお姉ちゃんがいて、そのお姉ちゃんと小3から1週間前まで
一緒にお風呂に入っていました。
自分が小6の時からお姉ちゃんは彼氏ができて、一人で入るときも多くありました。
そんなある日、一緒にお風呂に入ったらお姉ちゃんが恥ずかしそうに、
「私、〇〇君(彼氏の名前)と付き合ってるじゃん?それで今度セックスすることになったんだけど
あんたと練習したいんだ。い~い?」
 と言ってきました。お姉ちゃんは処女だったため、僕は、
「処女卒業は彼氏としたほうがいいんじゃない?」というと、お姉ちゃんは
「でも、私は〇〇(彼氏)よりあんたが好きだし・・・、あんたと最初にヤりたいんだけど・・・」
といってきたのでぼくはOKしました。

毎日のように見ていたまんこでしたが「ヤる」となると急に勃起してきました。
コンドームはお姉ちゃんが用意していてくれたのでそれを付けて夜ベッドでやりました。

お姉ちゃんは胸も大きく、顔もかわいいほうだったのですっごくすっごくうれしかったです。
その後も生理の日以外は1週間に1度は行為をしていましたが、先週一人暮らしの為引っ越しました。


またやりたいのですが、お姉ちゃんはどう思っているのでしょうか?
そして、何と言ったらいいでしょうか?

No.2533114 17/09/16 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/16 14:29
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

もうちょっと捻ろうか(´・ω・`)安過ぎる。

No.2 17/09/16 15:00
通行人2 ( ♂ )

なんかいきなり過ぎると言うか、もうちょっとドキドキ感が欲しいかな。
要約した感じになっている。
背景描写とか心理描写が全くないのも薄ぺらさを感じる。

お風呂に入ってる時のお互いの密かなエロ心とか、お姉ちゃんがショタであることが分かるような描写も付け加えてみ?

No.3 17/09/16 15:05
通行人2 ( ♂ )

最初のオナニーのクダリと、展開の関係性もイマイチわからない。
それを時々覗き見していたお姉ちゃんが、覗きながら自分でパンツの中に手を入れていたとか、気付かないフリしてオナニーをし続けてお姉ちゃんに射精を見せていたとか、序章の部分も欲しいね。

後でこっそりお姉ちゃんの脱いだパンツを見たらグッショリ濡れていたとか、お風呂中でちょっと勃起させたら、お姉ちゃんの頬がみるみる紅潮して行ったとか、お姉ちゃんは見ないふりをしていたけど、凄くジックリと舐め回すように僕のチンポを見ていたとか、、、。

No.4 17/09/16 20:21
匿名さん4 

う〜〜〜ん……
ありきたりな内容と表現力だなぁ…
まだまだ修行が足りん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧