注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

旦那の昔の携帯をみて発覚 30歳、子供1歳一人 先日、旦那に昔の携帯捨てとい…

回答6 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 16:26(更新日時)

旦那の昔の携帯をみて発覚
30歳、子供1歳一人
先日、旦那に昔の携帯捨てといてと言われ、捨てる前に中見ちゃうからね~と言いました。
旦那は、もう電源も入らないと言っていました。
そして、旦那は仕事へ。
私は休みだったので、携帯が気になり、ダメ元で充電したら、電源が入り、メールの内容が残っていました。
メールを見て、唖然しました。
私たちは、お互い共通の友達カップルの紹介で付き合ったのですが、最初に友達カップルと4人で会い、そこで連絡先を交換して、少しの間メールをしていました。
ただ、私と連絡を取り合うようになった、少し後に、違う友達から女の子を紹介してもらって、私と同時進行でメールをしていました。
旦那の気持ちは結局は、上手く行った方と付き合うってことですよね?
メールを見た限りは、もう一人の女の子とは上手くいかず、私と付き合う形になりました。
キープされていた現実凄くショックです。携帯をみた私の自業自得なんですが、これからどうしたらいいのかわかりません。
皆さんなら、どうされますか。
知らないふりをし、大人な対応をとればいいのか、、ただ、モヤモヤが残って悲しいです。

No.2533144 17/09/16 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/16 16:02
匿名さん1 

それって結婚前の事でしょ?子供ももう居るし、時効だよ。
紹介された以上は、素っ気ない態度を取るわけにもいかないし、
それで続けていた可能性だってあるんだから、見なかったことにすれば?
そんなこと言ってたら婚活している人、全員ダメってことになるじゃん。
誰だって上手くいった人と結婚したいと思うんじゃないの?
このモヤモヤが原因で離婚とか言い出したら、親として無責任すぎるからね。

No.2 17/09/16 16:09
匿名さん2 

これからどうしたらって…
今まで通りお過ごしください。
ご主人はあなたと結婚して二人の子供を授かった。
それでいいじゃないですか。
ご主人はそんな事もう忘れてるんじゃないですか?
だから電源が入る事も確認せずあなたに渡せたんです。
気にするようなことではないはずです。


No.3 17/09/16 16:10
匿名さん2 

二人の子供→二人の間にって意味です。
失礼しました。

No.4 17/09/16 16:15
匿名さん4 

私もやってた、今の旦那と3人同時に、結婚考えるならよく相手を見ないと
相性もあるしね、別に悪い事じゃないと思います

No.5 17/09/16 16:22
専業主婦さん5 ( ♀ )

ご主人に直接聞けばいいじゃない。


ここでのレスに正解は絶対ないと思うよ。


(携帯を見る)承諾も得てるんだし、聞いて解決。


No.6 17/09/16 16:26
匿名さん6 

私も旦那の昔の携帯見ました
そして、私と別の女性とのメール
会いたいよ〜とか
問い詰めたらこれは出会う前と言い切りました。
最近同時進行でしたと
白状しましたよ〜笑でも
時効だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧