注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

中3です。私は、最近、かっこいい女の子ばかり目がいくんです。 今1番かっこいい…

回答2 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 15:54(更新日時)

中3です。私は、最近、かっこいい女の子ばかり目がいくんです。
今1番かっこいいと思う子が、ショートカットで、顔も男子っぽくて、背が自分より10㎝くらい高くて、声もハスキーで、性格も言葉使いも男子っぽい子。
すごくドキドキします。好きなのかな。すごく話したことがあるってわけではないけど、同じ部活で、いつもかわいいとか言ってくれて、前に、両腕捕まれて、見つめ合った状態で、壁に追いつめられました。忘れられないです。いつも会うと、Aちゃん!って言って手を振ってくれます。相手も気があるのかな、なんて馬鹿なこと考えちゃいます。付き合ってもいいとか思っちゃいます。
女の子っぽい女の子には全然ドキドキしません。
あと、男装アイドルが好きなんです。
今までは普通に男の子に恋して、男性アイドルが好きでした。
最近普通の男の子にはドキドキしてないです。
これは、なんなんですか?もし、バイとかだったら認めたくないし、信じたくないし、泣きそうです。また、普通に男の子にドキドキしたいです。。。

No.2533151 17/09/16 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/16 16:30
お姉さん1 ( ♀ )

そんな気持ちになることがあります


わたしも若い頃にありましたよ


その子の家にお泊まりによく行きました

キスをしたり体のあちこちを触られたり触ったりしてじゃれあったりして過ごしましたよ

もう彼女は結婚しちゃったけどね、、、


忘れられない
思い出です


No.2 17/09/19 15:54
お兄さん2 

なんで「バイ」とは認めたくないの?
自分がそうでもそうじゃなくても、決して悪い事ではありません。
しかも園くらいの年頃の女子には結構ある話しですよ。
色んな自分を認めて、自分自身を排除しないようにしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧