注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

昨日、体育大会がありました。クラスの友達と2人で青のリボンを髪に付けてお揃いにし…

回答1 + お礼1 HIT数 243 あ+ あ-

悩める人
17/09/17 09:49(更新日時)

昨日、体育大会がありました。クラスの友達と2人で青のリボンを髪に付けてお揃いにしようと約束して当日学校にリボンを持っていったんです。自分じゃ結べなかったのでクラスの子に巻いて貰っていたら1人の子が「欲しい」と言ってきたのでリボンをあげました。トイレの鏡を使うために席を外し教室に戻ってきたら私のリボンがクラスの子に勝手に使われていました。その後から来た女の子たちにも使われてしまい、約束していた女の子と喧嘩になってしまいました。自分のリボンを約束していた女の子に勝手に配られていた事に傷ついたし、人のものを勝手に貰っていくクラスの女の子達にも腹がたちました。仲直りしたいです。

No.2533281 17/09/16 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/16 22:00
匿名さん1 

クラスメイト嫌な子ですね。
常識外れでちっちゃい子供かよーって思います。

まあその話は置いといて、何よりも先に主さんがしないといけないことは仲直りです。
細かい言い訳はせず、リボンをあげちゃった主さんにも非があると思います。ひたすら謝りましょう。
誠意を持って謝れば、そんな大したことでもないし学生の喧嘩は大丈夫です、仲直りできます。

No.2 17/09/17 09:49
お礼

>> 1 誰かに相談したくて書き込んだのですがこんな優しい回答が帰ってくるとは思ってもいませんでした。長々とした分を読んでいただきありがとうございました。また、アドバイスありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧