注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

私は、母親と縁をきりたいです。どこで相談したらいいと思いますか? 区役所ですよね…

回答1 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 23:17(更新日時)

私は、母親と縁をきりたいです。どこで相談したらいいと思いますか? 区役所ですよね?私は、しゃべることができないので、手紙に書いて、見せたらいいですよね?

No.2533322 17/09/16 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/16 23:17
匿名さん1 

無理です。絶縁できません。区役所にいっても無理ですよ。私も、一度弁護士に絶縁したいと相談したら、無理だと言われました。区役所できる事は、住民票など第三者に見れないように、請求や制限をかける事だけだそうです。親と縁を切りたければ、こちらから姿を消す事です。私も、携帯番号は変えていないのでわ着信はありますが、一切でません。現住所もいってません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧