注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

知人女性がモテる理由がわからない。 27歳の女です。 1歳下の後輩なんで…

回答25 + お礼4 HIT数 2674 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 09:59(更新日時)

知人女性がモテる理由がわからない。

27歳の女です。
1歳下の後輩なんですが、何故その子がモテるのかが理解できません。

いつも複数から言い寄られ、繁華街を歩けばナンパされ、送り迎えしてくれる男性がいて、美味しい食事に連れてって貰い・・しかも相手は金持ちかイケメン。

確かに日本人離れした顔立ちにスタイル、お洒落で話し上手だし人懐っこい社交的な明るい子なので第一印象で人の心を鷲づかみにする理由はわかります。

ただ、ヤリマンです。
彼氏がいるときはしていませんが、フリーの時はいつも男性と食事にいったり男友達と遊んだり・・
その中で半数近くは体の関係もあるはずなんです。

それに男性陣は気付いていないだけかと思いきや、たとえそうでも手に入れたいと言うんです。
自分だけの物にしたいと。

何故ですか?
私の好きな人まで彼女に一目惚れしてしまいました。
その子が入社してくる1年以上も前から片想いしていた上司が、彼女の入社したその日に一目惚れしたらしく、知れば知るほどぞっこんのようです。

恐ろしいのは、わかりやすく愛想を振りまく訳でもぶりっこでもなく、連絡先すら簡単には教えないような子だということです。
なのに気付くと皆好きになっている・・会社や学校など、普段の生活の中だけで射止める何かがあるのでしょうか。


No.2533377 17/09/17 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/17 00:51
通行人1 ( ♀ )

男性が好む女性と
女性が女性を見る目は
全然違います。

男性を惹き付ける要素が満載なんでしょう。
嫉妬したり、敵対視したり、
何をしても無駄ですよ。

その女性は歳を取っても男性にモテるハズです。

女性が理解しようとしても
全く解りませんよ。

No.2 17/09/17 00:58
匿名さん2 

「確かに日本人離れした顔立ちにスタイル、お洒落で話し上手だし人懐っこい社交的な明るい子なので第一印象で人の心を鷲づかみにする理由はわかります」

「ただ、ヤリマンです。
彼氏がいるときはしていませんが、フリーの時はいつも男性と食事にいったり男友達と遊んだり・・
その中で半数近くは体の関係もあるはずなんです。」

たぶん、この要素の組み合わせこそが、彼女がもててもててもてまくる理由だと思います。

彼女は、まじめなお付き合いがしたい男性と遊び相手がほしいだけの男性、両方にもてる要素があるってことなのではないでしょうか。

No.3 17/09/17 02:15
お礼

主です。

回答有難うございます。
それでは、私はもう敵わないという事なのでしょうか(>_<)?

どうしても彼を諦められません。
入社当時は彼女には彼氏がいたのですが2カ月ほど前に別れたらしく、それまで猛アタックしていたその上司と連絡先を交換したと聞きまし
た・・

今までは会社の飲み会にも参加していたその彼が一切顔を出さなくなりとても悲しいです。
その飲み会は、会社の付き合いなどではなくて仲の良いメンバーだけで飲みに行く完全にプライベートです。

不参加の理由を聞いても、その子が飲み会などを好まず誘っても来ないから、自分もいらぬ誤解を招きたくないとのことでした。彼女に言われたわけではなく自発的にとのことです。

そこまで急激に人の性格まで変えてしまうなんて、怖くないですか?
付き合ってる訳でもなく、適当にはぐらかされているようです。

しかも何故か、彼女を好きになった男性の大半は、数年単位で想い続けているらしい噂を聞きました。
古くからの共通の知り合いが多いため、確かな情報だと思われます。

女性の先輩からも後輩からも人気がある子なのですが、それも理解できず彼女が怖いです。

彼女を諦めさせる方法はありませんか??(>_<)

No.4 17/09/17 05:15
匿名さん4 

主は嫌われるよ。
かなり性格ひん曲がってるし下品。
あまり主程性格悪い女もいないよ。

まず他人の男と関係あるとか憶測だけで話してる。
話っぷりはいかにも男と関係持ってる話し方。
だいたいさ。
嫉妬としか思えない小学生レベルの他人叩きとか恥ずかしく無いわけ?
聞かされたほうは、
あんたの育ちの悪さと品性の欠片も無い嘘つき、嫉妬妬み丸出しのバカ女、
としか思わんよ。
あんたさ、
友達誰もいないだろ。
皆呆れとるわ。
男も態度や言葉は聞いてるから
あんた相手する男は
子供生む機械扱いか遊び女。

あのな。
モテる女は簡単に関係持た無い。
だからモテるんだよ。
いつも冷静だから男が離さない。
あんたみたいな
感情むき出しバカ女は
誰も相手なんかするわけねーだろ。

No.5 17/09/17 05:21
匿名さん5 

理解した所で主にとってはなんの役にも立たず意味もないのになんでそんな事聞くの?

そもそもヤリマンだとか恐ろしいとか言ってて、そんなスタンスでいる限り理解できるわけないし=つまり主さん自身にそもそも理解しようと言う気が全くないじゃんか。

彼女を諦めさせる方法? 彼はまだその子を見ててその子から答えも得てないのに?

そりゃ無理な相談だ。

主に出来る事があるとすればそれは「主の価値」を上げる事くらいだよ。
その子とは違う主だけが持つ主の価値を上げる事。
そして自分からアプローチする事くらい。

でも性格が変わったわけでもないのに性格変えたとか言ってると…そういうのも難しいのかもなあって思う。

とりあえずその子を意識するのではなく、その子の事はもう一切問題にせずにその彼と接する中で「とても楽しい」とかを彼に味わわせうまく誘い出すのがいいのでは?

でも「彼女に誤解されないように」ってしてるならそれも難しいよね?

まあ…今は接する事が可能な範囲で「とても楽しい」だの「とても気を許せる」だのといった主らしい主の価値を上げる事だな。

No.6 17/09/17 05:22
匿名さん5 

こういう場合、「行き焦るとし損じる」っていう諺が有効。

No.7 17/09/17 07:44
匿名さん7 

その彼女好かれると思うよ。ヤリマンなんてことどーでもいいことだと思うよ。楽しそうじゃん。

No.8 17/09/17 07:52
288 

まず容姿が良いんでしょ?
彼氏いる時はしないならヤリマンって感じでもないわけで。いない時なら関係ないんだよ。
話もうまく人懐っこくて八方美人タイプっぽいわけでしょ?

愛想を振りまくだけではなく連絡先を自分から簡単に教えないのはモテて男が寄ってくるから逆に良いと思う人以外には面倒くらいから教えたくないんだよ。しつこかったら面倒くさいでしょ?

普通にモテる人そうだから何も不思議な事はないのだけどね。

No.9 17/09/17 09:04
通行人9 

クラッシクの音楽家です。
あなたはお化粧していますか?自分に自信の無い人が化粧したがります。
自分に自信のある人は、たいていしていません!自分を表現できる世界を探すことが一番なのでは?なんでも良いです。大事な事は、集中して出来ることが、大事です。音楽家がたいてい美人なのは、集中力が、美しさに変化するからです。他人の事は気にしないで、自分を表現しましょう。

No.10 17/09/17 09:09
匿名さん10 ( ♀ )

あなたは前々から上司にアプローチかけてたのに相手にされてなかったんでしょ?
せいぜい職場の仲良しグループに属してるだけで、二人きりでどうこうとはならなかったんでしょ?
あなたが上司に振り向いてもらえないのと、彼女がモテるのには何の関係もないと思うけど。
それなのに、一方的に「彼女に邪魔されてる」と判断するのはちょっとおかしいよ。
周りがどうであろうと、自分が上手くいかないのは常に自分の責任だからね。

男って分かりやすいからね。
上司があなたに対してその気があるなら、とっくに飛びついてると思うし。
仮に、それまでが良い雰囲気だったとしても、もっと良い人が現れた途端に「やっぱこっち!」と心変わりすることは男女共によくあることだしね。

恋愛は、人当りが良いとか、人として信頼できる、一緒にいて楽しいってだけじゃ駄目なんだよね。
ようは、抱きたいって思わせないと先がない訳じゃん。
フェロモンを感じるか、感じないかの違いだよね。

モテる時点で彼女はお高い女な訳だし、あなたはもっとお手頃で現実的な女ですよ、と地道にアピールしていくしかないんじゃないの。
せめて、二人きりで会うところまで努力してから判断すれば。
仮に、彼女もあなたがその上司を狙ってることを知ってるなら、下手に刺激するようなことはしないかもしれないし。
そもそも、上司が彼女に好意を持ったからと言って、彼女も上司に好意を寄せるとは限らないでしょ。
主が女として格下で勝ち目がないからって、何もしなかったら本当にそれで終わるよ?
それだけの話だよね。
あれこれ余計なこと考えずに、淡々と自分ができることをすればいいでしょ。

個人的には、どうも主の文章は主観に偏ってるというか、先入観が入り過ぎてる気がするので、実際の状況とミスマッチがないかかなり疑わしい。
誰にも確認を取らずに初めから決め付けるようなことをしてしまうと、色々と遠回りすることになるよ。
もうちょっと冷静になった方がいいよ。

No.11 17/09/17 09:41
専業主婦さん11 ( 30代 ♀ )

主さんが好きな人諦められないように上司さんも諦められないんだからわかるでしょ(^^;

後輩彼女が悪いわけでもなしに貶しすぎ!
引く手あまたなのは彼女の魅力だろうし、主さんにはそれがなく嫉妬してるだけ。

後輩彼女うんぬんやり上司さんに振り向いてもらえるよう主さんが努力したらいい話。それでも無理なら諦めたら?恋愛なんてそんなもの。

No.12 17/09/17 10:16
お礼

主です。
様々なご意見ありがとうございます。そして何度も長々と申し訳ありません。

彼女に嫉妬しているのは事実です。
彼女の入社前までは私はチヤホヤされる側だったのに、彼女が入った途端に扱いが変わった実感がありそれもショックでした。
ただ、叩きたい訳ではないんです・・
彼をとられる不安が大きくて失礼な物言いをしてしまったこと、申し訳ありません。

もちろん私の努力次第だし、私なりに頑張らないととは思っていてずっと頑張ったのですが、あまりにも彼女に夢中過ぎてどうして良いかわからなくなってしまいました。
いつでも彼女を目で追っているのがわかるんです。私も彼を見ていますから。

彼女を理解する気がないというか、私が男性経験が少ないので本当に理解できないという感じなんです。
ヤリマンといったこと、確かに憶測の部分もあったのでそこは訂正し謝罪します。

他の上司いわく彼女はとても色っぽいらしいです。
視線とか振る舞いとか声とか…
あれは男性経験を積んでなきゃ出せない色気だとか何とか言っていて飛躍しすぎました。

彼女には一度振られているようなんですがその理由が、彼氏と別れたばかりでそんな事考えていない。まだプライベートでほとんど会ってもいないのにわからない。今は友達と遊ぶことが楽しい。
要約するとそんな内容でした。

これって、彼は脈ありなんでしょうか?(>_<)
自分でもウジウジとお恥ずかしいのですが、こんなに人を好きになった事もなくて藁にもすがる思いです。

あと、彼女が来る前はプライベートで二人きりでも会ったことが何度かあります。結果付き合えませんでしたが、雰囲気は良かったです。

No.13 17/09/17 12:21
288 

>>12

上司が彼女に熱をあげてるのは事実なんだろう。主さんの気持ちは分かるけど人の恋愛はどうにもならないよ。

彼女に振られ諦めれば多少熱は下がるかもしれないけどさ。あとは彼女に他で彼氏ができたりとかさ。

No.14 17/09/17 19:12
匿名さん10 ( ♀ )

主語がなくて、一体誰が彼女にフラれたのか分からないんだけど…。
そういうフリ方は角が立たないように言ってるだけで、普通にフってると思うし、脈なしだと思う。
ただ、「まだプライベートで会ってないから」なんて、まるで会う気があるかのような言い方をするから男は期待しちゃうんだろうね。
その辺の言葉のチョイスは、彼女の性格なんじゃないかな。
和を乱すのが苦手で、押しに弱いタイプかもね。

本心では異性として興味がないのだとしても、「興味ないです」なんてハッキリ言うバカはいないよ。それくらいは分かっておかないと。
仕事の人間関係って、そこにいる限り自分の将来に関わり続けることだし。
答えは同じだとしても、「言い方」を考えることって凄く大事だよ。
何か恋愛の指南書的な本を読んでみたらいいんじゃない。
マナー的なことから、ズル賢い系のやつまで。

とりあえず、彼女に目くじら立てるのはやめよう。
新人が働きやすい環境を作るのも先輩の仕事のうちだし。
そういう視点を持たないのは、社会人としてNGだと思う。
大抵の女性は、そういう水面下のバチバチをすぐに感じ取るものだし。
入社した途端に周りが勝手にザワザワし出すなんて、彼女からしたら単にメンドクセェ職場だなぁ…って思うだけかもよ。
直接彼女と話したり仲良くしといて、探りを入れればいいものを。
ライバルになった途端に遠巻きにしてボーっと眺めてるだけなんて、本当に不器用なんだね。
仕事してると色々なことがあるし、スイスイ行けない時があるのはよく分かるけどね。

続く。

No.15 17/09/17 19:13
匿名さん10 ( ♀ )

上司にしても、単純だよね。
そんなあからさまな人のどこがいいのかなと思ってしまうけど。
未だにあなたの気持ちに気付いてないとしたら、相当鈍いと思う。
仮に、気付いててそういうことをしてるんだったら、かわいい妹分みたいにしか思ってないかもしれないよね。
関係性を崩したくなくてはっきり言えない人って多いし。
まあ、なるようになるさーみたいな、フタを開けたらガッカリするほどノー天気な人もいるしね。

いくら年齢は関係ない、恋愛は自由とは言ってもね…。
あなたが30手前のアラサーなのにそういう扱いをする男じゃ、はっきり言って社会人としても男としてもダメだと思う。
人の状況を全く見てないもの。自分の部下なのに。
もう少し頭がキレる男だったら、早く良い彼氏を作って結婚しなよ~などと促して、遠回しにフってるところだよ。
いくら男でも普通はそれくらい頭働くよ。
それなのに、新入社員にアッサリお熱になっちゃうようじゃ…ねぇ。
結局、自分のことしか考えてないと思う。
男は中身で選ばないと後悔するよ。

余計なこと言うようだけど、私はその上司、脈なしだと思う。
あなたももうアラサーな訳だし、恋愛も勉強のうちだよ。
趣味とか気晴らしと言うより、人生経験だから。
男としっかり付き合うことで学べることって色々あるよ。
今からの2~3年、5~7年は、「相手が自分にどういう時間を与えてくれる人か」「自分の気持ちに応えてくれる人かどうか」をよく見極めていかないと、本当に時間を無駄にしちゃうよ。
大人の恋愛って学生とは違うから。
「好きならそれでいい」「怖いから無理」「分からないからできない」なんてタラレバをやってたら、いつまでも先へ進めないよ。
自分の気持ちしか見てないと、色んな意味で周りが見えなくなるし、判断を間違えることもあるからね。
やるだけのことをやってダメだったら、どんどん次へ頭を切り替えていかないと。
あなたは今が大恋愛のつもりかもしれないけど、そんなの過ぎてみないと分からないこと。
今の状況が全てではないし、いくらでも次がある。
自分が納得できるまで様子を見るのも方法だけどね。
でも、もうちょっと時間的なことや損得をしっかり意識した方が良いと思う。

No.16 17/09/18 00:10
匿名さん16 ( ♀ )

日本人離れした顔立ちにスタイル。…街を歩けば、ナンパされたり声掛けられたり一際目立つ存在。

お洒落で話し上手だし人懐っこい社交的な明るい子なので第一印象で人の心を鷲づかみ。…美人なのにお高く止まらず気さくで、親しみやすい。先輩後輩関係なく、たぶん老若男女から好かれるタイプ。

安易に連絡先を教えたりもしない、飲み会も出たくない時は出ない。…というガードの固さやマイルール。

彼氏がいるときは異性も遊ばない一途さと誠実さ。フリーの時は、交友関係も広く上手に楽しく遊ぶ。


いや、これ、どう考えてもモテるよ。当たり前にモテまくるし、見た目も中身も特別で、最強だよ。漫画ならヒロインだし、主人公だよ。私も、こんな女性になりたいし、男なら嫁さんにしたいし、嫁にしたら死ぬまで大事にするよ。家宝だよ家宝。子供も絶対かわいいね。

もし、こういう主人公タイプに主が勝てるとしたら、当たって砕けてもまた当たってって、感じで頑張るしかないんじゃないかな。

特別綺麗で性格もいいわけではないけど、そんな平凡な私が主人公!美人に勝って結ばれた!ってシナリオのドラマや漫画もあるじゃない?あんな感じだよ。

でも、共通して言えるのは、正々堂々、ライバルの足を引っ張ったり、卑怯な手を使わずに頑張る事だよね。やっぱ、嫉妬したりして思い込みで暴走するキャラは、残念な結果になるよね。

ヤリマンのはず!って、はずってなんだよ笑




No.17 17/09/18 00:45
匿名さん5 

色気がある女っているよね。そういうのはどっちかというと天性のもの。
色気ってわざとなにかをやる事で自ら作れるものとかそういうものじゃないよ。

経験がそうさせるものはあるけど、天然のそういうのに勝とうと思って勝てるものじゃない。
でも、もちろん自分も色気つけようと思えばつけられる方法くらいある。
もしも自分も色気をつけたかったなら、一番いいのはギラギラとした男性達が男性ホルモン全開で近寄ってきて主の女の部分を欲しがってくるそんな男達がいる所で女を磨くのが一番いい。

そういう男達に触れ、そういう男達を籠絡し自分の所に来させようと女を磨いてる女性達のいる世界に自分も入っていけば、普通に主の女の色気の部分が自然に出てくるから。

ギラギラした男性ホルモン全開の男達と接する事で、主の方もそれに反応し必然的に女性ホルモン分泌が刺激され主の女の部分が滲み出てくる。それで自分をいい方に向ける。女を磨くってのはそういう事だよ。
夜の街でクラブとかで働けばいい。 1年も働けば夜の水に洗われて匂うような色香を漂わせる女にもなれるものだよ。しかもそこには技術も経験も知恵もある。

女の色香で勝負したいなら、それで金を稼いでいる世界に学べばいい。プロが素人に負ける事はそうそうなく、素人がプロに勝てる事なんてそうそうないので。
そこまでやる気ある?
ないなら、せめて客観的に今の状態を見て、もう少し冷静に戦略的に物事進める事だと思うよ。



No.18 17/09/18 01:01
匿名さん18 ( ♀ )

そこに居て立っているだけで匂い立つ色気を放つ女っているみたいですよ

男にしかわからないもの

持って生まれた天性のもの

勿体ないね 銀座のママになれるのに

No.19 17/09/18 02:40
お礼

主です。
お付き合い頂きありがとうございます。

厳しい意見も大変参考になります。
主人公・ヒロインタイプ、天性のもの、凄くしっくりきました。

敵わないし、目の敵にする事自体どうかしてたんだなぁと反省しています。

客観的に見て、彼女は魅力的だと素直に感じることの出来る皆様(女性の場合ですが)が羨ましく、また自分が恥ずかしいです。

正直、彼女擁護派と私のような考えと半々くらいかと思っていたんです。
私自身、こんなに自分の心が狭かったんだと驚きました。
同時に彼女のモテる理由がわかりました。

私も素直になりたいし色気も身に付けたい。
でも色気は似合わないタイプだと言われたし、素直になるのもどうしたらいいか…
敵わないのはわかったけど諦められない…当たって砕ける勇気もない…地道に頑張るにも何をしたらいいか…

同じような境遇の方はそうそういないですよね(>_<)
まずは彼女への接し方を改め、上司へは社内で出来る範囲でアプローチ?をしてみます。

No.20 17/09/18 07:03
匿名さん20 

男が好きな見た目なのだから仕方がない、見習ったほうがいいくらいです。

No.21 17/09/18 07:44
匿名さん18 ( ♀ )

あなたさ自分も彼を諦められないのなら 彼女を諦めない彼の気持ちも分かるでしょう?

そんなね 簡単に振り向く方法なんてあったら誰も苦労しない

しかも あなたは二人で会う機会がありながらも 彼を落とせてないのだから

逆恨みで 変な態度で彼女に接すれば そういうあなたを見て 何、あれ?と思う人も絶対居ます
人の目を侮ったら駄目
あなたの言動だって見られています

彼を落とせない上に 性格悪い女なんて周りに思われたら最悪です

まずあなたと彼女では男が魅力に感じるバロメーターの量が違いすぎて話にならない事自覚しましょう

あと職場は恋愛をする場所ではないし 女を競う場所でもありません

まずはそこを理解しましょう

誰かも言われたように女を競い磨きたければ そういう職場に行きましょう

少なくとも異性への立ち振舞いは修得できるし 彼氏以上の男は沢山いる事を知る事ができます



No.22 17/09/18 08:21
匿名さん22 

ところで
ヤリマンであることと
連絡先すら簡単に教えないこととは
矛盾しないのでしょうか?

No.23 17/09/18 08:45
働く主婦さん23 ( ♀ )

敵う必要あります?

あなたはあなたなんだから、別に競わなくていいやない?

そんなことより、あなたが幸せだと感じる一人のパートナーをみつけたり、やりがいのある仕事とか自分のプラスになることを見つけたほうがよくないですか?

No.24 17/09/18 08:58
お姉さん24 

主さんの素直な気持ち伝わってきますよ。
あと他の方のレスを読んで、天性で人を引き付ける人っているようなので、その類いかなと思いました。

それにしてもみなさんヒドイ言いようですね(笑)
性格悪すぎるとか、とにかく罵りたいということが伝わってきます。
こういう相手に嫉妬している系統のスレがたつと、そら批判だと喜んで食いついてくる人たちの巣窟になってますね...
割りと主さんは素直に丁寧にレスを返して偉いと思います!
でもあまり社内恋愛ってオススメできないから他で素敵な人を見つけてはいかがですか?☺

No.25 17/09/18 09:52
先輩25 

個人のプライベートの過ごし方や他人が振られた理由まで噂が出回る社風なの?それてもあなたが嗅ぎ回って話を振り撒いてるの?

下品な社風に下品な社員、嫉妬や罵り合いや色恋…パパラッチだらけのきもい会社なんですね。

仕事してください✋

No.26 17/09/18 10:49
お礼

主です。
度々登場してすみません。

彼も私と同じで彼女を諦められないのですね。
そう言われればその通り、当然ですよね。

逆恨み…全くその通りでした。
昨日、彼女を知ろうと彼女と仲の良い後輩に話を聞きました。
どなたかが仰った通り、美人なのにお高くとまらず、馴染めなかった自分にきっかけを作ってくれたと。年上で自分の方が後に入社したのに全く偉そうにしたり先輩面する事なく会社で唯一タメ語で話せる相手だそうです。

後輩の話を聞いていて、またここでの回答をじっくり読み直して、彼女に対する嫉妬も緩和されました。純粋に、人として良い子なんだろうと。

なので私はもう張り合わず、女磨きを頑張ることにします!

24番さん、優しいお言葉をかけて頂いて嬉しかったです。そんな風に言って欲しかっただけなのかもしれません。
素敵な人と出会う為にも社外に目を向けたいと思います!

あと一つだけ。
社風について批判があったのでそれだけは否定させて下さい。
会社はほとんどの方が知っているような大手の会社ですが風通しも良く、上司含め本当に良い人達ばかりの良い会社です。
誤解を招く内容があったこと謝罪致します。
仲の良い人達の中では恋愛話もしたり、プライベートでも遊ぶので詳細を知っていただけです。

No.27 17/09/19 06:35
通行人 ( e8bBw )

文面では彼女モテる要素たっぷりよ!


話上手は最強だしその上に若い可愛い美人スタイルよし

男が惚れるの当たり前!

恋愛対象にするかしないかなんて
ヤリマンなんて男脳は全く関係ない

ただ 結婚となると考える男性も出てくる


モテすぎてまだまだ自分に似合った人が出てくるかもと思って婚期を逃し歳をとり 自分のモテる時代もすぎ男性に縁が薄くなる場合もあります


張り合うつもりはないけれど その時に主さんが暖かい家庭を持っているかもしれません

No.28 17/09/19 07:14
匿名さん28 

ただの嫉妬ですよね(・・;)
その方の持って生まれた個性というか、その方の雰囲気とかがあって、男性が惹かれたんではないですか?
努力もしないで、異性からモテているのだって、それはその方の個性なんですよ。
あなたが片思いしている上司がその方のことを好きになったとしたって、上司の好みだったというだけのこと。
そんなことなら、片思いなんて言わないで、告白なりなんなりして、上司の彼女になっておけばこんな嫉妬のようなスレたてしないで済んだでしょう?
そんなこと言ってないで、あなたもステキな女性になって、女を磨いて、後輩の女の子に逆に嫉妬させるのうに頑張りなさい。
そして、格好いい彼氏を作ってください。

No.29 17/09/19 09:59
匿名さん29 

主さんに対しての皆様のご意見の方が少しばかり品がないと感じました。

人間だし女性ですから嫉妬しますよ。
勝てないからこそ嫉妬してしまう。私も同じ経験をしましたからわかります(*´ー`*)
女の子ですもの、好きな男の子は取られたくないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧