注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

旦那のケータイゲームと暴力、暴言に困っています。 朝起きて、ご飯までゲーム。 …

回答12 + お礼0 HIT数 1210 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 23:53(更新日時)

旦那のケータイゲームと暴力、暴言に困っています。
朝起きて、ご飯までゲーム。
お出かけ先の店でもながらゲーム。
ご飯中もたまにゲーム。
食べ終わってすぐゲーム。
お風呂あがって寝るまでゲーム。
ほぼ1日ゲームをしています。
買い物から帰って来てすぐ寝転がり買ったものの片付けもせずゲームをし始めたので、片付けてからしたらと言うとお前は片付けたんか。片付けてもないのに人に言うなと怒って来ます。私は片付けながら言っていたので話にならないと無視をしていると腕を掴まれ外側に向けて捻られたり、頭をはたかれたり、現在妊娠8カ月なのですがお尻も叩かれたり座ると腕を引っ張り立たせようとしたりしてきます。髪の毛も鷲掴みにされ思いっきり揺さぶられたりしてとても痛いです。私も少し腕を叩いたり嫌味を言い返したりします。どっちもどっちだなとはおもいます。
暴言もひどく、ブス、アホ、妊娠してるのでお腹がでているのにデブだの、お前はクズでろくな人間じゃないからお前がおったら子どもがまともな人間に育たない。だからお前は子どもを産んだら出て行けと言ってきます。


いろいろ疲れました。
あまりイライラしたりすると身体に良くないのですがイライラがなくなりません。親や姉にはよく話を聞いてもらうのですが一度旦那の両親にも話したほうが良いのか悩んでいます

No.2533390 17/09/17 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/17 01:11
匿名さん1 

旦那の親に言うべきだと思います。
ただ、そのことを知ってまた切れたりするかもしれないので、
そのまま旦那の親と一緒にいた方がいいと思いますよ。
あとは、義両親と旦那次第で自分とお腹の赤ちゃんのために
どうすべきか考えた方がいいと思います。

No.2 17/09/17 01:16
匿名さん2 

こういうのみると子どもが親を選んでくるなんて嘘ってことがはっきりわかる

No.3 17/09/17 01:24
通行人3 ( ♀ )

クズ男多いね。最近

No.4 17/09/17 01:39
匿名さん4 

離婚の覚悟をして、あなたの親族と旦那と両親とで話し合いすべき❗

No.5 17/09/17 01:45
匿名さん5 

そこまでいくと、ゲーム依存症の可能性がありますね。

治療をうける必要があるかもしれません。

ネット依存症専門外来のリンクです。

http://www.ohishi-clinic.or.jp/net_about.html

がんばってくださいね。

No.6 17/09/17 08:08
お姉さん6 

出会ってまもない自業自得なデキ婚でもない限り、ゲームも暴力暴言も分かった上での結婚ですよね?

普通は1年も一緒に暮らせば自分が何をしたら相手が怒るか喜ぶかくらい分かるのではないですか?分かっていて暴力暴言ゲームクズ男に喧嘩ネタをふっかけるのはあなたも賢くないですよね。

好きなだけゲームやらせとけばお金運んできてくれるなら安いもんですよ。そもそもご自身の魅力では家庭サービスもバッチリな非の打ち所のないイクメンを捕まえられなかったんだから、そこらへんはうまく割り切りましょう。

No.7 17/09/17 16:25
匿名さん7 

あなたのことをなんだと思ってるのでしょうか。愛されてる感がなさ過ぎませんか。そんな人と一緒にいる意味ありますか。
妊娠している人は普通の人とは違うんだから、労りや思いやりが必要なことくらい、子どもだってわかるのに…
本格的に改心しないのであれば、離婚を前提に、ご両親と義両親を交えて話し合った方が良いですね。
ボイスレコーダーなどに旦那さんの暴言などをとっておいた方が良いかも。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。

No.9 17/09/17 17:38
お助け人9 

極度のスマホゲーム依存症ですね。子供産んだら出て行けと言ってもいるのですから、離婚も視野に入れて行った方があなたの為かと思いますが・・・。

No.10 17/09/17 18:02
匿名さん10 

うちの元旦那と一緒。
最低ですね。
主さんのご家族はなんと言ってますか。

No.11 17/09/17 19:13
通行人11 

そこまでいったらもう別れた方がいいかと思いますよ。暴言/暴力体質は簡単には変わらない。妊婦に対してその態度なら、生まれた子供に対してもやるよ絶対に。クズ男だと思います。

No.12 17/09/17 23:53
匿名さん12 

別れてしまったら?
クズ女(主のことではない)とくず男は、いい年して小中学生より罵りあう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧