注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

今日の出来事です。従兄弟の家に親と行きました。そこで自分は手土産を渡して車の中で…

回答1 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/09/17 03:03(更新日時)

今日の出来事です。従兄弟の家に親と行きました。そこで自分は手土産を渡して車の中で待機していました。近くにベンチがあったので座っていると従兄弟の叔父さんが家から出てきて何やら車の中を見ています。そしてドアを開けていないことを確認していました。そして母に何やら話していました。何も中を確認しなくてもいいのにと思うのは自分だけでしょうか?さしずめ従兄弟とは折り合いがよくありません。

No.2533395 17/09/17 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/17 01:51
通行人1 ( ♀ )

何か話したいことでもあったんじゃないの?
決めつけは良くないよ。

No.2 17/09/17 03:03
お礼

話すことはないと思いますよ!遠い親戚

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧