注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

北への軍事行動に踏み切って欲しいと思っていましたが 冷静に考えると報復は有識者…

回答2 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 08:03(更新日時)

北への軍事行動に踏み切って欲しいと思っていましたが
冷静に考えると報復は有識者が指摘するように必ず仕掛けてくるでしょうし
その後の残党や難民の対処は日本にもあてられる。根絶やしか核所有認めるか、0か100しかない。だとしたら日本が自国防衛のために核武装して、国交断絶してお互いに少しピリピリしてるくらいが一番安心感があるとも思う...できれば韓国とも、中国とも。
報復というのがどうにもこうにもネックになっていって中東とはこの点が大きな違いなんだとか。
喧嘩と同じでやられたらやり返す。これが不特定の都会にミサイル撃たれたら、震災時の騒ぎどころじゃないでしょうね。10万人が即死ですから。もう、どうにも解決は無理ですよね?

No.2533426 17/09/17 05:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/17 07:54
おばかさん1 

確かに心配ですが、心配するだけで何もできません。

情報が全くない方が心配もしなくて良いかもしてません。

ミサイルが首都なら十万人以上即死など、情報が先走るので、ため息が出ます。

No.2 17/09/17 08:03
匿名さん2 ( ♀ )

日本は北朝鮮には何もしないし
出来ないと思う
北朝鮮も
ミサイル打っても
日本を挑発するだけだと思う
日本をバカにしてる思うけど…
今は 表に出なくてもあらゆる事が
裏で行われてるから…
その時期が来るまで待つしかない状態だと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧