注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

お早うございます。友人についてです。  私には5年以上会っていない友人Kがいま…

回答2 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

悩める人
17/09/17 09:30(更新日時)

お早うございます。友人についてです。
 私には5年以上会っていない友人Kがいます。
 友人Kは時間にルーズで、待ち合わせも毎回2時間遅れてきます。
 本題ですが、友人Kに、
『今月の19日仕事休みなら会おう。18日夜12時までに電話下さい。』
と留守電に入れましたが、2日前の
今日になっても、電話や返信がありませんでした。
 当日になっても連絡ない場合、再度私から電話した方が良いですか?
 それとも、次の機会にしますか?
 ちなみに友人Kの住所や自宅電話番号はわかりません。
 ご回答宜しくお願い致します。

No.2533438 17/09/17 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/17 07:48
お姉さん1 

毎回二時間遅れ
連絡なし

主さんにとっての『友人』は、逆に主さんの事はどんな存在なんでしょうかね。


五年会ってない間にどれ程連絡を取ってたのか分かりませんが、よく会う話になったなと思います。
『残念ですが、折り返し連絡を頂けないので今回の話はなかった事にしましょう。』

と連絡をしては?
と言うか、縁切りして良いレベルだと思います。

No.2 17/09/17 09:30
匿名さん2 

相手は主に会いたいとは思っていないから連絡が無いのです。
やめたら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧