注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼氏について。 最近彼氏が浮気してるのではないかなといきなり気になり始めました…

回答7 + お礼4 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 12:37(更新日時)

彼氏について。
最近彼氏が浮気してるのではないかなといきなり気になり始めました。
浮気の証拠とかは何もありません。
ケータイとかは触られるとすごく嫌がる人なので見ることもできません。やましいことがなければ誰とラインしてるかとか話して!と言ったところ、誰しもがやましいことがなければ話すとかその考えが通用するわけじゃない!と言われました。彼はプライベートを模索されるのが嫌いです。それは前からなので何も気になりません。
彼氏とはお互い一人暮らしですがわたしの家に必ず帰って来ます。

質問なんですが、浮気してても彼女の家に帰ったりしますか??
また、わたしが最近不満を彼氏に言ったところ、その不満に対して彼氏が改善しようと行動を起こしてます。これらのことを踏まえて浮気してる可能性ってありますか😭??

No.2533551 17/09/17 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/17 12:31
通行人1 ( ♀ )

結婚してなくて、お互い自由な身なら、浮気とか、それほど重要では無くて、
二人の関係が良好かどうか、です

お互いが一緒にいて、楽しいとか
必要とか、思えるように。

No.2 17/09/17 12:35
お師匠さん2 

疑えばきりがない

白だという証拠も無い

分かれる覚悟で詮索すること

No.3 17/09/17 12:51
匿名さん3 

主さんに指摘されて信用して欲しいという想いから彼が
行動しているのなら、もう少し彼を信用しても良いのではないでしょうか。

No.4 17/09/17 13:05
284 

1さんが良い事言ってる。

離れていかないようにより居心地良い関係を作っていく事の方が大事だと思うかな。

極端に言うとさ。信用できなくなってしまったら終わりだよ。嫉妬したり不安な気持ちは理解できるけどそれを態度に出し過ぎると関係は悪くなる一方だ。

疑われてばかりいるなら相手はウザくなってくる。主さんは信用てきず疑う事しかできなくなるからだ。

携帯見せろなんて言われたら何もなくても俺なら引くよ。そういう行動を取ろうとする気持ちが嫌だから。そんな人もたくさんいる。

信用してあげられないのなら主さんから別れれば良いだけだよ。

No.5 17/09/17 13:51
匿名さん5 

可能性を考えたら、何でも疑う事は可能になってしまいます…離れている時間は長いですか?

No.6 17/09/17 13:58
お礼

>> 1 結婚してなくて、お互い自由な身なら、浮気とか、それほど重要では無くて、 二人の関係が良好かどうか、です お互いが一緒にいて、楽しいと… 心に刺さりました、、、
ありがとうございます!

No.7 17/09/17 13:59
お礼

>> 3 主さんに指摘されて信用して欲しいという想いから彼が 行動しているのなら、もう少し彼を信用しても良いのではないでしょうか。 そうですよね、、
信用しなくてはと思いながらも色々考えてしまう自分がいます...

No.8 17/09/17 14:01
お礼

>> 4 1さんが良い事言ってる。 離れていかないようにより居心地良い関係を作っていく事の方が大事だと思うかな。 極端に言うとさ。信用でき… 相手の気持ちなんて考えてませんでした…
考え方かわりました。ありがとうございます!

No.9 17/09/17 14:02
お礼

>> 5 可能性を考えたら、何でも疑う事は可能になってしまいます…離れている時間は長いですか? 離れている時間は仕事のときだけです。

No.10 17/09/18 12:37
匿名さん10 

しんどくないですか?
モヤモヤモヤモヤしてちょっと携帯触ってるだけで浮気??とか思うの

彼を信じましょう。
もし、浮気をしていたらその時考えたらいいんです。
証拠もないのに疑ってモヤモヤしてるだけ時間の無駄ですよ!

No.11 17/09/18 12:37
匿名さん 

しんどくないですか?
モヤモヤモヤモヤしてちょっと携帯触ってるだけで浮気??とか思うの

彼を信じましょう。
もし、浮気をしていたらその時考えたらいいんです。
証拠もないのに疑ってモヤモヤしてるだけ時間の無駄ですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧