注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

初めまして。 片思い中の彼の事で相談です。 彼は同じ職場で2歳年下です。 …

回答5 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 16:59(更新日時)

初めまして。
片思い中の彼の事で相談です。
彼は同じ職場で2歳年下です。
4月から一緒の職場なのでそんなに親しい仲ではありません。
個人的な連絡先も知りません。
基本的に仕事上のお付き合いのみです。
彼の真面目な所、優しさ、ピアノや楽器が出来る色々な面を持っている所に惹かれ、好きになりました。
最近の彼の言動を書きます。

〇よく話しかけてくれる
〇飲み会では隣に座って話してくれる
〇頼んでいない私の仕事を手伝ってくれた
〇困った事があれば言って下さい!と言われた
〇仕事の用事ですが、よく電話をくれる
〇些細な約束を守ってくれる
〇1度プライベートでお会いした時、私の都合に合わせてくれた
etc……

年下を好きになったのは初めてで...年下男性の心理や言動がよく分からず戸惑っています。
好きなのでお付き合いしたいと思いますが、私の勘違いであれば早めに諦めなければいけないと思いますので第三者の意見をお聞かせください。

No.2533595 17/09/17 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/17 15:02
通行人1 

それだけでは分かりません、少々気の利く男性ならよくあることばかりです。

No.2 17/09/17 15:36
匿名さん2 

脈ありですね
例えば 彼が 今主さんの食べてるあめを 口移しで ほしいっていわれたら、顔をあからめて、いわれたら ドン引きしますか?受け入れますか?

No.3 17/09/17 16:02
通行人3 

最近、プライヴェートで会われたことがあるんですよね。
その時に個人的な連絡先を教えてもらえなかったのなら、あまり期待は出来ないかなと思います。


No.4 17/09/18 16:52
通行人4 

私個人の考えでは、一回デートした後、二回目のデートのお誘いがなければ、お相手にその気はないだろうと思います。

No.5 17/09/18 16:59
285 

気になる存在ではありそうな気がするけどな。でもそれが下心だけなのか付き合う対象であるのかはスレだけでは分からない。

仕事帰りとかプライベートで誘ってみて親密度を高めてみてどうかだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧