注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

20代女です。 1ヶ月ほど前から同僚の男性と仲良くなって、これまでに週に一…

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 18:46(更新日時)

20代女です。

1ヶ月ほど前から同僚の男性と仲良くなって、これまでに週に一度ご飯とか行ってます。

今週またご飯にいくのですが、そこで告白しようか迷ってます。。
だけど、同僚なのでこれからも顔合わすので、振られたらと思うと一歩踏み出せないです。。

ちなみに最初のLINEは向こうからしてくれて、1回目の遊びのときは向こうから誘ってくれました。2回目はお互いがここ行こうって感じで会って、3回目以降は私から誘ってます、、笑

相手は割と寡黙な人なので、私のことどう思ってるのか全くわかりません。。

来月から仕事が忙しくなるので、もう誘うこともできそうにないです。。

告白するなら今ですかね?

誰にも相談できないので、ここでしました(>_<)
どなたかアドバイスお願いします。。

No.2533738 17/09/17 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 18:46
お兄さん1 

名言があるじゃないですか「今でしょ」って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧