注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

そもそも不特定多数の人がレスできる掲示板なんだから、そりゃいろんな意見くるでしょ…

回答1 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 20:28(更新日時)

そもそも不特定多数の人がレスできる掲示板なんだから、そりゃいろんな意見くるでしょ?
ちょっと厳しい意見されたからって、すぐたてつく若者が多すぎ。
見下されることにやけに敏感な若者が増えた。実際は見下してなんていないし、そんなつもりはない。
年上から上から目線でものを言われるのが嫌なら、いったい誰になにを教わるの?

人を批判したいだけの人間と、一緒にされちゃ困る。
こちとら真剣に答えとるんぞ。
「撃たれ強くないから厳しい意見はいらないよ」って書いてありゃ厳しくかつ真剣な意見なんてしないよ。こっちだって鬼じゃないんだからさ。

No.2533762 17/09/17 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/17 20:28
バガボンド ( ♀ bLeOCd )

ボソボソと一人言を言われても…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧