注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

生理が一週間遅れています いつも私は、周期がちゃんとぴったりで11日に来た…

回答5 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 15:26(更新日時)

生理が一週間遅れています

いつも私は、周期がちゃんとぴったりで11日に来たら、来月も11日という感じで来ていたので不安で仕方ありません。

彼氏との性行為は、2ヶ月前の8月4日に避妊ありでしました。でもその月はちゃんと、普通通りの生理が来て11日から17日ぐらいまで約一週間続きました。生理痛の重さも同じでした。

そして今月。
彼氏との性行為(挿入)はありませんが、彼氏が達して、その後精子がついた手を洗って私の秘部を触られました。でもその際中に指は入れておらず外だけでした。

そして今に至ります。いつもの生理前のしんどさや、お腹の痛さも全くこずただただ下腹部に違和感があり、お腹が張っています。そして、下痢が結構続きお腹がぐるぐるよく鳴るようになりました。
吐き気は、不安になると吐き気がすごく襲って来ます。でも、保健室に行ったり親がそばにいてくれると何故か治ります。
そして少し体温も高めです。

アルバイトでも今月、社員さんやお客さんとの揉め事が多くてかなりストレスもあるかもしれないです。そのせいか、バイト先に行くときは吐き気が結構頻繁に起こります。

こんなに遅れたことがないのでとても不安です…


文章が上手に書けず伝わるかわからないんですけれど、回答いただけたら幸いです。
本当に不安で仕方ありません。

No.2533785 17/09/17 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/17 22:09
匿名さん1 

不安なら、妊娠検査薬試してみたら?
安心するかもだし、心配してたら余計に来ないかもよ。

No.2 17/09/18 00:42
匿名さん2 ( ♀ )

そんな中途半端な行為じゃ妊娠しないから、大丈夫だと思うよ。

普通に生理不順だと思う。検査薬、ネットで買ってコンビニ受け取りしたら恥ずかしくないんじゃない?

No.3 17/09/18 10:35
経験者さん3 

まだ若い人ですよね?
生理は体と心の不調を如実に表します。
心配事、悩み事、ストレスで簡単に生理が遅れたり早くなったりします。
また、糖質制限のようなダイエットしてませんか?
きちんと睡眠と食事をとって、妊娠検査薬試してみてください。
これからもセックスをしていく以上、妊娠したかも?という不安はずっとつきまといます。
また、生理周期はきちんと自覚しましょう。
毎月11日っていう覚え方は間違いです。30日の月も31日の月もあるでしょ?
アプリで生理記録できるものがたくさんあるから、記録する癖をつけた方がいいです。
婦人科に行くとき聞かれますよ。

No.4 17/09/18 11:45
サラリーマンさん4 

彼がどうやって達してどこに精子を出したかによります。性器を擦り合わせたりしてたのかな?指は挿入してないにしても割れ目に沿って撫でたり入口をツンツンしたりはしてるんじゃないかと思います。

ただ可能性は相当低いですよ。

No.5 17/09/20 15:26
匿名さん5 

それで妊娠することはないと思いますし、生理不順じゃないかな、たまには遅れると思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧