注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私は中2です。習い事の30代の先生が好きで、いつも色々と相談に乗ってもらっていま…

回答6 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 15:00(更新日時)

私は中2です。習い事の30代の先生が好きで、いつも色々と相談に乗ってもらっています。先生は私を心配してくれて、物凄く可愛がってくれます。友達が言うには、私に対しては大事な娘を見るような目で、デレデレだそうです。年が随分上なので好きな人と言う感じではないと思っていますが、先生に彼女ができたり、結婚したら嫌です…。これは恋でしょうか?先生のことは人間として好きですし、厳しくてもいつも私のことを思って助言してくれたり見守ってくれるので、恋愛とか関係なく、ずっと繋がっていたいのです。でも、モヤモヤする気持ちもあり。このまま変に意識しないように気を付ける方がいいですよね?

No.2533806 17/09/17 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/17 21:46
匿名さん1 

もし、かりに、その先生が主さんの 食べてるあめを口移しで ほしいって 顔をあからめて、いわれたら ドン引きしますか?受け入れますか?

No.2 17/09/17 21:46
匿名さん2 

あなたは先生に父親(父性)を重ねているのかもしれませんね。
なので恋とはまたちょっと違うと思いますよ。
大好きな先生を大人の女性に取られたくないと思うのも、自分だけを構って欲しいし可愛がって欲しい独占欲からです。
まあ、ちょっとお子様的な感情ではありますけどね。
先生から
「セックスしよう」
と言われてもあなたは絶対にしませんよね?
そういう事なので変に意識するより自分の素直な気持ちをぶつけて大好きな先生に沢山甘えてください。

No.3 17/09/17 22:26
匿名さん3 

匿名1さんへ
凄いもしも話ですね!笑 う〜ん、嫌ではないかも知れないけど、嬉しくはないかな?笑

No.4 17/09/17 22:40
匿名さん3 

匿名2さんへ
確かに、父親を重ねているのかも知れません。私の父は1人娘の私を溺愛してくれていますが、単身赴任中でなかなか会えないのです。そこで悩みがある中、いつも心配してくれる先生を頼り切ってしまってます。そんな先生を独占したい私は、ほんと子供ですね。セックスとかはいまいちよく分からないです。もしこのまま繋がっていられて、先生が独身で、大人になった私を見てくれるならそれはそれで嬉しいです。てか、今ヤバイです。 そんな未来を想像して赤面してます。笑 まぁ、妄想は置いといて。今は匿名2さんの仰るとおりに、先生にいっぱい甘えて、励ましてもらいながは頑張ります!ありがとうございます。

No.5 17/09/18 10:21
通行人5 

尊敬する気持ちだけではなくて、

いくらかは恋愛感情があるのかな?

距離は大切だと思う

No.6 17/09/18 15:00
匿名さん6 

はい、恋愛感情もあるのかも知れません。自分でもちゃんと分かりませんが、先生とずっと関わっていたいとは思います。距離が近過ぎる気もしないでもないので、気を付けたいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧