注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

中3女子です。かっこいい女の子の友達のことで相談です。ショートカットで、顔つきも…

回答2 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 22:37(更新日時)

中3女子です。かっこいい女の子の友達のことで相談です。ショートカットで、顔つきも男の子っぽくて、肩とか骨の感じや、声もハスキーで、話し方も男の子っぽいです。背は10センチくらいの差があります。いつも、いろんな変化に気づいてくれたりします。
私は、最近その子にドキドキします。もしかしたら、好きなのかもしれません。でも、すごく話したことがあるわけではないです。もう引退したけどバレー部で部活が同じでした。他のクラスの友達の友達って感じです。
その子は毎回私に可愛いと言ってくれます。私はその子にかわいいと思われたいと思ってるので、すごく嬉しいです。そして、こないだ初めて抱きついてみたら、全く嫌がらないで、可愛いって言ってくれました。そしたら、その子前、私の両腕を両手で掴んで、見つめあった状態で壁に追い詰められました。すごくかっこよくて、ドキドキしました。その子はいつもツンデレだけど、私の前では何を言っても怒りません。逆に可愛いって言ってくれます。前、愛してるって言ったら、笑顔で驚いていて、近くの友達の顔を見ていました。無言でした。でも、そのあと、かわいい、、って言われました。
この子はうちに気がありますか。。?変なことを聞いてすいません。。。初めて女の子に恋っぽいことをしたので、すごく悩んでいます。

No.2533823 17/09/17 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/17 21:56
匿名さん1 

もし、相手が 一度 あなたと
Dキスをしたいっていわれたら、どうしますか?

No.2 17/09/17 22:37
匿名さん2 

すいません。悩みに回答になってしまったんですが、相談した者です。

回答ありがとうございます。はい、できます。その子になら何やられてもいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧