注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

私は子供の頃から人見知りで、引っ込み思案で消極的でもあり、遊んでいた子からいじめ…

回答1 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/09/20 02:01(更新日時)

私は子供の頃から人見知りで、引っ込み思案で消極的でもあり、遊んでいた子からいじめられたりもされました。

その後、人が怖く話すのも怖く、人に話しかけられても笑って話した後、また会った時は避けたりして人からは悪口を言われたりします。

家族には「だから人に好かれないし無視されるでしょ、人は嫌がっているよ」と言われ私が人と話すとあの人は嫌がっているよと笑われたりされました。

友達には顔で彼氏ができないと言われたり。

そんな私ですがお笑いが好きで、よく見に行ったりします。

お笑いではネタで「秋といえば?」とお客さんに言ったり、芸人さんの名前の掛け声したりします。

私は質問を答えたり、名前の掛け声をしたりして反応する芸人さんもいました。

しかしこの前、違う芸人さんのコントでお客さんに「こんにちは」と言い、周りのお客さんは答えず私は自信なく「…こんにちは」と言ったら芸人さんは気づいてはいませんが「はぁ?」と言われました。

普段でも人と笑うと「はぁ?」と言われることがあります。何が面白いのかわからないと。私も人が笑うことがわかりませんが。人の悪口で笑っていたりなど。

芸人さんは普段でも人と盛り上がる人がいいんでしょうか?盛り上がる人はいじられたり話したりしています。

盛り上がる人がいいのかなと落ち込みます。芸人さんは好きなので話せた時嬉しかったりします。普段でも好きな人男女と話す時考えながら話したり、仲良くなりたいと思ったり。私じゃダメなのかなと落ち込みます。

No.2533898 17/09/17 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/18 02:41
匿名さん1 

笑う事は良い事だよね

ダメなんて事は無いよ気にし過ぎ!

もっと肩の力抜いて余り他人の目を
意識しないように

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

No.2 17/09/20 02:01
お礼

>> 1 遅くなってすみません。ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧