注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

僕の友達が待ち合わせ時間に連絡入れず30分送れは当たり前、まるきり嘘っぽい理由で…

回答3 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 11:14(更新日時)

僕の友達が待ち合わせ時間に連絡入れず30分送れは当たり前、まるきり嘘っぽい理由でメールを無視して見ない、大事なメールをしてるのにそれよりも面白くもないタイムラインを見てそれを大事なメール無視してまでそれを送って来て結局大事なメールは見やしない、自分のダブったものは何がなんでも金に換えたいから友達でさえこっちは欲しいのにくれあしない(そこまではいいが)のわりには、僕のいらないものはすぐただで頂戴と言う、カラオケいくと僕は何も頼んでなくその子だけ飲み物、お菓子を頼んだのに割り勘にしてくる、自分の話をしたいからこっちも話したい話あるのにすぐ話をずらされて話を聞かされる、僕が忘れっぽく忘れると凄くイラついてくるわりにはすぐ忘れるって事があります。彼女は友達とは想ってるらしいのですがそれでこの間家が遠いし会う機会ないのでLINE消せばもう連絡とれなくなるのでもう我慢できずLINE消すと持ちかけたのですが結局それも無視するわ流すわ話をずらすわ色々と消させようとさせません。どうしたらいいでしょうか?

No.2533919 17/09/17 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/18 00:14
匿名さん1 

じゃあ自分から切ればいいじゃない

No.2 17/09/18 02:33
通行人2 

その友達にしがみついてる理由はなに?

必要なの?

俺なら即さよならだけどね

自分の性格に合う友達なんて(男女)星の数ほどいるんだよ?

No.3 17/09/18 11:14
匿名さん3 

いやいや、連絡先消させてくれない?
おかしいよ、あなたの言ってる事。
そんなもん、あなたがブロックして友達削除。
その他のSNSなんかも全て制限かけてその友達とやらを全てブロック。
電話やなんかは着信拒否。
自分の携帯なんだから、自分でサクサク操作するだけでOKでしょ。
相手の了解なんていらんことよ。

なんだかんだ言って、あなたがその人切れないだけじゃないの?
友達、この人しかいないの?
そういうのを相手もわかってるから足元見られてぞんざいな扱いされてるんだと思うけどね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧