注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

ドラマ「愛してたって、秘密はある」のラストは感動の愛だったけど、フィクションだか…

回答3 + お礼2 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 22:55(更新日時)

ドラマ「愛してたって、秘密はある」のラストは感動の愛だったけど、フィクションだからですよね?これが現実世界の出来事なら離れていくと思うのは私だけですか?

No.2533921 17/09/17 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/18 00:17
匿名さん1 

現実でも殺人犯と獄中結婚してる例もあるので。

あと、主人公がイケメンっていう設定でしたよね?イケメンならありうるのではないかと思ってました。

No.2 17/09/18 01:29
お礼

結局顔ですか…

自分も殺されるかもって思って怖いけどなぁ

No.3 17/09/18 19:42
通行人3 ( ♂ )

俺も主さんと同じように思ってたよ。現実なら有り得ない。💧作中に爽の浮かない顔見た時は諦めてたと思ってたよ。だが面会の時に指輪を見せてプロポーズ。(あんな可愛らしい女性に待ってて貰って羨ましいぜ)(笑)最後のサク?だったか、あの正体は何だったの?

No.4 17/09/19 22:23
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
ですよね。
現実にあるような獄中の殺人犯を追いかけて結婚するケースは、また違う話ですし。物好きというか。普通の思考回路では理解できない。
整形して逃亡していたあの有名な殺人犯の姉は嫁ぎ先から離縁されたし。
本人じゃなく、本人の家族が殺人犯ってだけでアウトなのに。

黎はいわゆる二重人格。本当は父親は悪い人じゃなかったのに殺してしまったという事実を受け止めきれず、黎の代わりに引き受けてくれるサクという人格が出来た。

No.5 17/09/19 22:55
匿名さん5 

最終回までに、何か伏線有りましたかね?

なんか取って付けたような結末だなぁと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧