注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

相談に乗って欲しいです。 私は高校生女子です。 私は一年ほど前、好き…

回答2 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 10:40(更新日時)

相談に乗って欲しいです。

私は高校生女子です。

私は一年ほど前、好きだった人がいました。この人をAくんにします。今は別の人がすきです。この人をBくんにします。
Aくんのことをすきだった時、私の気持ちは彼の周りの友達にバレていたんだと思います。それでAくんの友達には私が通るたびに冷やかされたりしていました。
しかし、Aくんには彼女がいるということで私も諦めがついてもう何ヶ月もたち、Bくんをすきになりました。

Aくんはクラスも違うので普段は全く関わる機会がないのですが、最近学校の行事もあり関わる機会がありました。私の学校では行事で写真を撮ってラインを交換して恋愛に繋がることが多く、みんなそれを期待して気になってる人と写真を撮ります。私は今すきなBくんと写真を撮りました。
Aくんとは撮らないつもりでしたが向こうから声をかけてきたので撮ることになりました。
その日に写真を送るだけのラインはしましたが、続けて来る様子もなく終わりました。
しかし、Aくんは仲の良い友達と遊んでいるとき、私に電話をして来ました。それでまた冷やかしが始まりました。
AくんとBくんは仲が良く、きっとBくんもAくんは私というようなイメージを持ってると思います。

Aくんと仲の良い人をすきになった私が悪いのかもしれませんが、私も次こそは好きな人と結ばれたいです。Bくんはとても優しい人で他の人と違い、私をからかったりしないし快く写真も撮ってくれました。
だけどまたAくんのイメージをつけられ、恋愛対象に見ていないのだろうと思うとまた失恋するのかとAくんにムカついて悲しくなります。
Aくんをすきになったのが間違えですよね。
もう取り返しつきません。

私の恋が叶う日は来るのでしょうか?
もう高校生活、恋愛は諦めろという意味なのでしょか?

No.2533952 17/09/18 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/18 00:38
匿名さん1 

ひやかしをしてくる人に、
A君ではないとはっきり伝えるのはどうでしょうか?
B君のことは言わずに。
そしたら、多少ひやかしは続くかもしれませんが、
好きと言う噂が広まったのなら、
もうA君ではないと言うのも本人や
仲のいいB君にも
伝わってくれたりするかもですよ

No.2 17/09/18 10:40
匿名さん2 

周りの冷やかしとか関係なくもしAくんが彼女と別れてフリーなら告白するのもいいし、Bのほうが好きと感じれば想いを伝えれば良いだけだと思います。

実際に付き合うようになれば
冷やかしも収まりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧