注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

夫の浮気はどこからが浮気? 夫49歳、私43歳、相手の女24歳。 LIN…

回答6 + お礼0 HIT数 710 あ+ あ-

悩める人
17/09/18 16:58(更新日時)

夫の浮気はどこからが浮気?
夫49歳、私43歳、相手の女24歳。

LINEのやりとり、ふたりきりでの食事、車の中で話を数時間する、車の中でひざまくらをしてもらう、ハグをする、ホテルの部屋にお酒を持ち込みふたりきりで部屋呑み、あたまポンポン、偽名でのアドレス登録…。
何もない。付き合う気もないし、結婚する気もないし、ましてや離婚なんて考えてない。

発覚後もしばらくしてまた連絡をし始めたようです。
聞いても「もう連絡はしてない、会ってもない」とは言うのですが夫を信じることができません。
私は心が狭いのでしょうか?

17/09/18 08:03 追記
偽名でのアドレス登録は私の女の勘です。本当にもう連絡してないのかもしれません。
夫のスマホをみて自分が苦しむのがわかっていながらスマホを見ずにいられない。これって病気なんでしょうか?
相手の女と話がしたいとも夫に言いましたが絶対に何もないんだから絶対に会わさない(相手の女は夫の同僚です)と言われてます。なんだか相手の女を狂った嫁から守っているようで余計に腹立たしいです?

タグ

No.2534004 17/09/18 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/18 02:45
匿名さん1 

旦那が寝てる間に毎晩
大きな文字でこの人はエイズです。
又は梅毒と淋病を併発してます。
と背中に書く。

No.2 17/09/18 06:49
匿名さん2 

どこだかの議員じゃないけどホテルで二人きりでアウト

それで、また二人でコソコソ連絡取り合ってるなら主さんも心が狭いのでしょうか?なんて呑気に言ってるから舐められるのよ



No.3 17/09/18 09:59
匿名さん3 

もう充分浮気レベルだし、簡単に関係を切らないと思うので
証拠とかとったほうが良さそうですね。

No.4 17/09/18 10:51
匿名さん4 

あなたも悩む必要ないですよ!
所詮、お遊びなんですから。
若い女が49の、おっちゃんに本気になるわけないから、
大丈夫ですよ!
離婚しましょってあなたが言ったら、旦那さんは、きっとなんにもなくなっちゃうよ笑

あなたあっての旦那ですから。毅然としてればいいですよ!

34歳主婦より

No.5 17/09/18 16:34
匿名さん5 

スマホを見たい、見ると苦しむのがおかしいのでは無くてそこまで怪しい行動をして主さんを苦しめる旦那さんがおかしいと思います。しっかり証拠を取って相手女性に慰謝料を請求しましょう。今旦那さんは主さんなんかどうでも良くなってます。主さんが慰謝料を請求したら主さんじゃなくて相手女性を庇うと思います。家もそうでした。主さんがそれで相手女性を庇う旦那さんとやり直したいなら我
慢すればいいと思います。生活の為子供の為にATMとして暮らすのもいいと思います。でも信頼を取り戻して自分の相手としてやって行きたいなら誰が被害者かはっきりさせないとずっと後悔しますよ。旦那さんは若い女性の前で格好を付けたいのでしょうね。主さんは近い存在になり過ぎたんだと思います。何をしても主さんなら自分を許すと勝手に思い込んでいるんですよ。不倫や裏切りは許せない被害者は私とはっきりさせないとまたやりますよ。旦那さんが女性に慰謝料を請求する主さんを恨んだらそんな男とやって行きたいですか?

No.6 17/09/18 16:58
匿名さん6 

旦那さんが一生懸命口説いてるのが目に浮かぶ…。

1さんの意見がめっちゃ面白いので、その方法が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧