注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

忘れられない人がいます。 皆さんの意見が聞けたらなと思い投稿します。 …

回答6 + お礼0 HIT数 1083 あ+ あ-

uukoo( 30 ♀ Pp2RCd )
17/09/18 16:54(更新日時)

忘れられない人がいます。

皆さんの意見が聞けたらなと思い投稿します。

初めまして、30歳独身の女性です。

実は去年の夏に一目惚れをした男性が忘れられずに悩んでいます。


その方は当時36歳大阪出身で都内在住の方で、知り合ったのは銀座の相席屋です。その方は大学時代の友達3人で来てました。

初めて銀座相席屋に行った時で私自身、友達に誘われて気分がのらず、何の出会いも求めずに行ったらまさか一目惚れするような人に会うとは思わず、あまりにも緊張してしまい連絡先を交換せずに終わってしまいました。。

なんであの時勇気を出して連絡先を聞かなかったのだろうとずーっと後悔してまして、1人になると涙が出てきます。

年齢的にも結婚をしたいなと思っていてその人を忘れたいしその後何度も出会いを求めましたがその方よりもいいなと思える人に出会えません。

友達にも相談しましたら
*次の出会いを求めよう
*他にもいい人は沢山いる
*過去を美化している
*その時に連絡先を交換しなかったのが悪い
*運命の人ならまた会える

など色々アドバイスをくれて
私自身何回も何回も忘れようと思ったのですが本当に忘れられなくて。


このまま、また結婚したいなと思える人に出会えず

その方が運命の人だとして、結婚のチャンスを逃したと思い

一生結婚出来ずに終わるのかなぁと思ってます。。

皆さん、
この気持ちをどう整理したらよろしいでしょうか?
また、運命の人との出会いを逃した方いますか?またチャンスを逃したあとどうなりましたか?また運命の人と出会えましたか?

返信して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。




No.2534012 17/09/18 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/18 03:09
匿名さん1 

銀座のその相席屋付近に毎日通うしかない。
それだけの男を見つけたんでしょう?

No.2 17/09/18 03:26
匿名さん2 

相手から連絡先聞いてこなかったんだから、たぶん忘れられてると思いますよ。
そういうところに来る人ならもういい人見つけててもおかしくないですし。
年齢的に結婚したいなら、その人は忘れて新しい出会いを探した方がいいんじゃないでしょうか。

No.3 17/09/18 03:50
お助け人3 ( ♀ )

お友達の意見は的を得ていて正しいと思う。
運命とか美化してるけど、主さん側だけが運命だと思い込んでるだけなら運命でも何でもなくただの希望、願望だし妄想ですよ💦
運命の人に一方通行はあり得ないですし、本当に縁があるなら探さなくてもいつかは再会可能です。
そもそも自分から探し周り会えたなら、運命ではなくただの捜索による発見w
運命とチャンスは別。チャンスは自ら掴むものですw
チャンスを棒にふったなら、次のチャンスは逃さないようにするのみですw
運命にチャンスは不必要ですw

運命かどうかは二人の関係が成立し、「後から考えてみるとそう思えること」にすぎませんよ💧

私もそうして後から考えてみれば、色々な偶然が重なり、お互いが他に代わりのいない絶対的な運命の相手と思えた同士だったので、結婚してます。

運命の相手ではなくても、諦められないなら自ら探しだし次はチャンスをモノにすれば、上手くいけばゲットは可能なはずです。

No.4 17/09/18 09:05
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私は水商売をしていた時に
中学校の時の先輩と再会して
一目惚れみたいなのが
ありました

再会といってもこちらが
一方的に知っていただけで
向こうは私を知らず
関わったことすらありませんでした

連絡先も聞けず毎日毎日
後悔していましたし
しばらくずっと好きでいましたが
いずれ落ち着くと思いますよ

No.5 17/09/18 09:54
匿名さん5 

探偵に頼んで探してもらえば
お金かかるしーとか思うならその程度だと思います

No.6 17/09/18 16:54
匿名さん6 

運命の人はそう何人もいないと思うので、その人は運命の人ではなかったんじゃないかな?主さんのタイプだったってだけで。

案外、実は既婚者だったなんてオチかもしれないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧