関連する話題
職場に中卒なのに仕事できて覚えが早い美人と可愛いを混ぜたようなバイトの女の子がいます。 自分は女ですが、美人じゃないし大卒だけ ど仕事はできません。
Vtuberはなぜ嫌われるのでしょう… Google で検索してもいまいち納得できなかったので質問します。 前提として私はvが好きで、推しもいます。
コーヒー好きの方に質問です。 コーヒーのどういう味わいが美味しいのか説明していただけませんか? 批判ではなく子供の頃からずっと疑問でした。 私はコーヒ

お笑い芸人さんにファンレター書きました。 2年ほど毎月見に行っていて出待ち…

回答5 + お礼8 HIT数 6741 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 11:35(更新日時)

お笑い芸人さんにファンレター書きました。

2年ほど毎月見に行っていて出待ちしませんでしたが初めてファンレターを渡します。

1度写真撮ったお礼と漫才やトークが好きなこと、私の出身地や2年前から見に来ていることなど書きました。ハートマークもシャープペンで。

最後に住所と名前、電話番号書いて「もしよかったらラインは電話番号でお願いします」と書きました。

迷惑でしょうか?一般男性には1度あまり話さずライン聞いて教えてはもらえませんでした。いろいろ悩んだ末書きました。

今度漫才見た時スタッフさんに渡そうと思います

17/09/18 08:04 追記
誰が言っているかわかるように芸人さんと撮った写真を添えます

17/09/18 09:41 追記
好きな芸人さんの先輩はファンからアピールされファンレターに連絡先が書いてあり付き合い結婚したようです。私はいたって真面目に芸人さんと付き合いたいです

No.2534060 17/09/18 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/18 09:06
匿名さん1 

芸人さんによりますが、ファンに連絡してくるような人はプロ意識ないなと自分なら思いますね。
自分もお笑い好きで見に行きますが、差し入れくらいのほうが嬉しいでしょうね。

No.2 17/09/18 09:30
お礼

>> 1 芸人さんが好きで、お付き合いしたいぐらい好きです。ファンじゃ無理ですかね?

No.3 17/09/18 09:42
通行人3 

距離感とか、関係性が理解出来ない人物だと思われるでしょうね。

No.4 17/09/18 09:54
お礼

>> 3 もし好きなら事務所に入ったりしてくるとか、ファンの子から連絡先よくもらうとか話しています。ネタでは会ったりしていると話していますが実際はわかりません。どうしたら付き合えるのか…好きでたまりません

No.5 17/09/18 10:02
通行人3 

何を言われてもご自分の中で答えが決まってるみたいですし、行動するのは自由なんじゃないですか?
何だか自信満々に良い結果ばかりを妄想していらっしゃいますが、どうしたら付き合えるのかは、相手の気持ちなので、主にはどうにも出来ません。
手紙を渡すまでは主の勝手ですが、その後の展開はキチンと受け入れないと迷惑行為になりますので引き際は見極めて下さいね。

No.6 17/09/18 10:04
お礼

>> 5 どうなるかはわかりません。結果も連絡は来ないのかと思っています。しかし何もしなければ付き合う確率ももっと低いのかと思ったりしています。自信はありません

No.7 17/09/18 10:25
匿名さん7 

期待しないで待つしかないよ

苦手な人間関係、ダイエットとか自分を変える努力はしたの?

人に好かれる努力はしたの?

  • << 9 愛想がいい芸人さんは他にもいます。一般男性でも。でも男性はすごく居心地いいし男性のダメなところを見ても嫌いじゃないです。男性と話せた時、写真撮れた時すごく嬉しくて涙が出ました。人を今まで好きになれなかったけど男性は好きです

No.8 17/09/18 10:30
お礼

>> 7 男性に好かれたいです。人はいいです。ダイエットはサラダを食べたりしてます

No.9 17/09/18 10:35
お礼

>> 7 期待しないで待つしかないよ 苦手な人間関係、ダイエットとか自分を変える努力はしたの? 人に好かれる努力はしたの? 愛想がいい芸人さんは他にもいます。一般男性でも。でも男性はすごく居心地いいし男性のダメなところを見ても嫌いじゃないです。男性と話せた時、写真撮れた時すごく嬉しくて涙が出ました。人を今まで好きになれなかったけど男性は好きです

No.10 17/09/18 10:48
通行人3 

思い込みの激しい人ですね。日頃他人との関わりが薄くて頭の中だけで物事を膨らませているんでしょうかね。芸人であれ、一般人であれ、あなたの様に相手との関係性を理解出来ずに行動されたら引いてしまいますよ。
話せた、写真撮ったは、あくまでもライブに来たお客様として受けたサービスですよね?
あなた自身がチケットを買って行くのではなく、個人的に招待され、プライベートな部分で接する関係にでもなってからだったら分かりますが、それをすっ飛ばしてスレやお礼に書いている様な考えをするのは、ただの独りよがりです。
他人との関わり方を理解される方が先だと思いますよ。

  • << 12 芸人さんの知り合いのアナウンサーさんの話が気になり社会について勉強をしています。アナウンサーさんは現地へ行き取材したり本を書いたり講義をしたり。 芸人さんも同じようにニュースに力を入れています。 私も昔からニュースや人間についての番組や本などを読み興味がありました。芸人さんの知り合いの講義に出たり話したりしたいと思います。芸人さんと話せるかはわかりませんが。 芸人さん以外に興味がある人です。恋愛ではなく

No.11 17/09/18 10:50
お礼

>> 10 ファンで舞台を見ていて、連絡先を渡し付き合う人は距離感わからずやったのですか?連絡先は話すきっかけを作りたくて渡そうと思います。いきなり付き合ってくださいとは言いません。

No.12 17/09/18 11:03
お礼

>> 10 思い込みの激しい人ですね。日頃他人との関わりが薄くて頭の中だけで物事を膨らませているんでしょうかね。芸人であれ、一般人であれ、あなたの様に相… 芸人さんの知り合いのアナウンサーさんの話が気になり社会について勉強をしています。アナウンサーさんは現地へ行き取材したり本を書いたり講義をしたり。

芸人さんも同じようにニュースに力を入れています。

私も昔からニュースや人間についての番組や本などを読み興味がありました。芸人さんの知り合いの講義に出たり話したりしたいと思います。芸人さんと話せるかはわかりませんが。

芸人さん以外に興味がある人です。恋愛ではなく

No.13 17/09/18 11:35
お礼

考えましたが、電話番号はやめて顔がわかるように芸人さんと撮った写真だけ添えるのはどうですか?住所はそのままで。

手紙にはファンらしくお話を聞くのは勉強になります。何回か見に行ってます。これからも応援しますと書いています。丁寧な方なので変な距離感にしたくはないです。これからもお話を聞きたいですし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧