注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

同棲彼氏と些細な事でケンカになり、二日間家を空けました。夜に酔って別れてやると電…

回答4 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん( 44 ♀ )
17/09/18 12:37(更新日時)

同棲彼氏と些細な事でケンカになり、二日間家を空けました。夜に酔って別れてやると電話で言って来たあと、夜中にもう寝ると連絡があり、昼過ぎに私は戻りましたけど、不貞寝してて会話無しです。
一緒に飲んで居たのも、前から電話したりしてる女だと思います。その女は人の仲を揉ましたりするくせ者女なので、事実ケンカも増え何度もケンカしてます。
一体何を考えてるのか?
私が悪いんでしょうか?判断力さえ無くしてます。アドバイス等宜しくお願いします。

17/09/18 10:09 追記
今はヤキモチとかありません。前にケンカした時に全て言ったので…
勝手な彼をどうしたら上手く操って行けますか?やはり別れしかありませんか?

No.2534064 17/09/18 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/18 08:16
匿名さん1 

そんな女と分かっていて喧嘩して、思う壺ですね。(笑)

彼に可愛くヤキモチ妬くくらいで、我慢するのが良い作戦じゃないかな?

No.2 17/09/18 09:04
匿名さん2 

同棲していて幸せでしょうか?

No.3 17/09/18 09:47
匿名さん3 

貴女の悪いところは、
浮気する男性に対し、この人は浮気しないだろうと考えてしまってることかな。

だから、ケンカになるんですよ。

初めから、この人は浮気する!と思っていれば、やはりwと思えるし、相手の女性にイライラする事もありません。

だから、ケンカにもなりませんよね。


そんな大人の女のように考えるのは無理〜!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なら、
同棲してる今のうちに別れましょうよ。
結婚し出産し、貴女の関心が旦那より子供に向くようになると、彼は確実に浮気しますよ?

No.4 17/09/18 12:37
匿名さん4 

主さんがいるのに、他の異性に手を出そうとしている彼氏が悪いんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧