注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私は異常なのでしょうか………。 高校生でまだ1度も恋をしたことがありません…

回答3 + お礼2 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 11:41(更新日時)

私は異常なのでしょうか………。

高校生でまだ1度も恋をしたことがありません。

私は今までさほど異常には感じていなく、
「これくらいの年でもそういう人はいるだろう」と考えていました。


しかし

兄に軽い質問をされ、そのことを伝えたら、嘘ついてるだろ、と言われ、

母にはレズなのか?と言われ、

友達と恋バナをしてる時、一度も経験談を話さないので、少し不思議がられてしまったり。



私、一応女なので恋は一度くらいしてみたいですし、

それにもし異常だったら、将来見合いした相手と結婚して、子供を産むハメになるかもしれません。

好きでもない人とそんなのは嫌です。



どなたか、出来るだけ早く簡単に調べる方法を教えてください。

No.2534096 17/09/18 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/18 10:11
お師匠さん1 

見合いして結婚しても異常ではないし

見合い結婚の方々に失礼な物言い

恋に確たる方程式は無い

何れは貴女が夢中になる異性が現れるでしょう

No.2 17/09/18 10:22
koujien ( ♂ 9USQCd )

高校までに一度も人を好きになったことがない人の割合を示す統計があるのかどうか知りませんが,きっと少数派なんでしょうね。

異常じゃなく,単に少数派だということです。

僕の元彼女も,社会人になるまで恋愛感情を抱いたことはないと言ってました。
また,男性が苦手な人もいます。

だから,気にすることはないです。
気にするってことは,普通に恋愛できるってことの裏返しのように思います。

No.3 17/09/18 11:41
お礼

>> 1 見合いして結婚しても異常ではないし 見合い結婚の方々に失礼な物言い 恋に確たる方程式は無い 何れは貴女が夢中になる異性が現… すいません、見合いが異常という訳ではなく、
私が異常だったら、見合いをすることになってしまうかも、
という意味でした。
紛らわしくてすいませんでした。

何れは恋ができると言ってくれてありがとうございます。
とても嬉しいです。

No.4 17/09/18 11:43
お礼

>> 2 高校までに一度も人を好きになったことがない人の割合を示す統計があるのかどうか知りませんが,きっと少数派なんでしょうね。 異常じゃなく,… 優しく回答してくれてありがとうごさいます。
とても嬉しいです。

少数派なだけ、と言ってもらえて
勇気が出ました。

人を好きになれるまで気長に待ってみたいと思います!

No.5 17/09/20 11:41
通行人5 ( ♀ )

高校生で恋人いないなんてことはよくあるし別に異常じゃないと思うよ。今の子は恋愛に消極的な子が多いんじゃないかな。これが30とか結婚する年にもなって恋の1つもしたことないのは問題あるけど悩まなくて良いと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧