注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

妻が夫にやきもちを妬いた事ってありますか。私は夫にやきもちを妬いたことはありませ…

回答4 + お礼5 HIT数 280 あ+ あ-

おばかさん
17/09/18 16:56(更新日時)

妻が夫にやきもちを妬いた事ってありますか。私は夫にやきもちを妬いたことはありません。
これは私が夫を愛していないからなのでしょうか。自分の感情がわかりません。
教えてください。

No.2534159 17/09/18 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/18 14:10
通行人1 

わたしも元カレに対してそう思ってました。
18歳から付き合ってて、《好きじゃないからかな》って。
恋がしたいと思ってました。

でも、いま別れて他の人と付き合って気づいたのですが、元カレにヤキモチを妬かなかったのは元カレがいつも安心をくれてたからだなあと気づきました。

旦那さんに愛されている自信はありますか?
もしあるなら、旦那さんが安心をくれているからだと思います。

  • << 3 レスをいただきましてありがとうございます。自身ですか?あるかどうかもわからないですすみません。 旦那は私に妬くことがあっても私は妬いた事はないですから不思議で。やはり安心をくれているからでしょうか。大切にしてもらっています。
  • << 5 すみません漢字を間違えてしまいました。 自信ですね。失礼いたしました。

No.2 17/09/18 14:18
通行人2 ( ♀ )

一人、1レスはやめた方が良いよ。

No.3 17/09/18 15:10
お礼

>> 1 わたしも元カレに対してそう思ってました。 18歳から付き合ってて、《好きじゃないからかな》って。 恋がしたいと思ってました。 でも… レスをいただきましてありがとうございます。自身ですか?あるかどうかもわからないですすみません。
旦那は私に妬くことがあっても私は妬いた事はないですから不思議で。やはり安心をくれているからでしょうか。大切にしてもらっています。

No.4 17/09/18 15:11
お礼

>> 2 一人、1レスはやめた方が良いよ。 ご丁寧にありがとうございます。早速解除いたしました。

No.5 17/09/18 15:16
お礼

>> 1 わたしも元カレに対してそう思ってました。 18歳から付き合ってて、《好きじゃないからかな》って。 恋がしたいと思ってました。 でも… すみません漢字を間違えてしまいました。
自信ですね。失礼いたしました。

No.6 17/09/18 16:21
通行人6 

同じ様なことを言った子がいたなぁ

付き合うことが決まった時に、私は焼きもちとか妬かないけど別に好きじゃないとかじゃないからねと…上からww

確かに可愛いしモテる子だから焼きもちを妬かれる方で余裕でそんな心境にならなかったんだろうなとその時思った

俺は女は星の数ほどいると考える性格
執着もしないし振られてもいいやぐらいにしか思わず付き合っていたら…

彼女は凄い焼きもち妬きになった
いつもは自分だけを見てくれるはずの彼氏が自分だけを見てくれない
プライドと不安がそうさせるんだろうね

モテる男と付き合うといいよ
程よく焼きもちが妬けるから…

ってか結婚してるのでは…無理か…

まぁとにかく悩む問題でもないよ

No.7 17/09/18 16:30
通行人2 ( ♀ )

解除ありがとう。

私もヤキモチ妬かない女性です。

楽ですよ。妬かない方が。

それと、誰にでも当てはまる感情じゃなくて、
相手が違えば妬く場合もありますよ。
ともかく、妬かない人間はいますから、不思議ではないです。

No.8 17/09/18 16:32
お礼

>> 6 同じ様なことを言った子がいたなぁ 付き合うことが決まった時に、私は焼きもちとか妬かないけど別に好きじゃないとかじゃないからねと…上から… はい、結婚しております。長文のレスいただいてありがとうございます。
そうですか?悩んでしまって。

No.9 17/09/18 16:56
お礼

>> 7 解除ありがとう。 私もヤキモチ妬かない女性です。 楽ですよ。妬かない方が。 それと、誰にでも当てはまる感情じゃなくて、 … そのほうが楽なんですか、知りませんでした。
そう思えば楽になれるのかな…

でも一度妬いてみたい気もあります。

再度レスいただきどうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧