注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

一日中文句を言わないと気が済まない人がいます。仕事で使うヤスリを貰ったら(こんな…

回答2 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

通行人
17/09/19 07:18(更新日時)

一日中文句を言わないと気が済まない人がいます。仕事で使うヤスリを貰ったら(こんな小さいのじゃ仕事が出来ない!)と何でもかんでも大声を出します。その声が職場が2階で、1階~駐車場まで声が聞こえます。どうでも良い事なのに大声を上げ、注目を浴びます。それに仕事に対しても文句。人の仕事にクレーム。自分が一番で自分の言うことは正しいと思ってます。一日中文句から始まる人、何がしたいのか分かりません。その人、頭に膿があるらしく次、ブチンと切れたら命は無いそうです。なのにいつでもイライラしてます。自殺したいのか何したいのかよく分からない人です。でも感に障る事があるとすぐ人のせいにします。こういう人、一体何がしたいのでしょうか?

No.2534160 17/09/18 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/18 14:15
匿名さん1 

脳の状態が関係しているとは思いますが、それと仕事は別ですからね。
いずれ誰も相手にされなくなるか、クビになると思う。

No.2 17/09/18 14:23
通行人2 

主さんを貶めて、私が正しい、とわざと聞こえるように言ってるんだと思います。
うちの職場にもいます。
誉めてほしい、特別扱いしてほしいってのがひしひしと伝わります。
自己顕示欲の塊。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧