注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼氏から、パイパンにしてって言われました。 先日飲みに行った先の女の子がパ…

回答14 + お礼12 HIT数 3623 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 22:00(更新日時)

彼氏から、パイパンにしてって言われました。

先日飲みに行った先の女の子がパイパンだと言ってたらしく、興味が湧いたみたいです。

私は俗にいうびらびら?が小さく、若い頃にパイパンにした時は当時の彼氏から「幼児の陰部みたいだね」って言われたことがあり、色気が無いのか?とその時は落ち込みました。

逆に、それが可愛いという人もいたのですが…。

今の彼氏に、びらびらが無くて子供みたいな陰部だと引かれたら…って思うと勇気が出ません。

エッチの時はクンニをしない彼なので、たぶん私の陰部の形状はわかってないと思います。

パイパンにする前に打ち明けた方がいいですか?

17/09/19 15:38 追記
スレの書き方が悪くて誤解してる方がいらっしゃる様なので追記で失礼します。

私はパイパンを否定してるわけでは無いんです。
過去に経験もあります。

あと、私の陰部が子供っぽくて恥ずかしいという事を打ち明けるべきかどうかを相談しております。
さすがに過去のSEX話を持ち出しはしません。
そんなデリカシーの無い事できません。

拙い文章で分かりづらくて申し訳ありません。

No.2534293 17/09/18 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/18 18:28
通行人 ( ♂ dhaBw )

ワザワザ過去の恋愛のSEXの話しされる方がヒクよ

No.2 17/09/18 18:54
匿名さん2 

たて筋1本の綺麗な割れ目なんですか?だったら可愛いと思いますよ。彼はクンニしてくれないっていうのは寂しいですよね。パイパンにすれば舐めやすいので期待できるかも。

彼は形状を知らないってことは今は割れ目が見えないぐらい濃いのかな

No.3 17/09/18 19:13
お礼

>> 1 ワザワザ過去の恋愛のSEXの話しされる方がヒクよ 書き方が悪かったですね。
過去の話をいうのでは無く、びらびらが無くて子供っぽい陰部なんだよねって彼に言うべきかどうかと聞きたかったのです。
さすがに過去のSEX話はしないです。

No.4 17/09/18 19:18
お礼

>> 2 たて筋1本の綺麗な割れ目なんですか?だったら可愛いと思いますよ。彼はクンニしてくれないっていうのは寂しいですよね。パイパンにすれば舐めやすい… もともとクンニが苦手なんだそうです。
それでも数回してくれたのですが、いつも真っ暗な中でするので…形までは分からないかもです。
実は分かってて言わないだけかな…

そうですね、ツルツルの方がクンニしやすいですよね。
形状を打ち明けずにパイパンにしちゃおうかな…
レスありがとうございます。

No.5 17/09/18 19:49
通行人5 ( ♂ )

単なる好みの問題と思いますけど?

陰毛自体に興味がある人なんて滅多にいません。
単に一般的にとか、みんながそうだから、ってだけじゃ無いですかね?

俺は18から陰毛は全剃りしています。
陰毛が生えることがイヤだからです。

他人がどう思おうと知ったこっちゃ無いです。
だからツルツルでサウナでも温泉でも行くし隠しません。

自分の身体ですから他人からとやかく言われたく無いのが本音です。


主さんがイヤかどうか?じゃ無いですかね?


自分の好きにすれば良いだけの事です。
陰毛なんてヒゲやワキ毛と同じじゃ無いですかね?

No.6 17/09/18 20:31
匿名さん2 

パイパンにしちゃおっかなってことは、クン二して欲しいなってことかな😉

No.7 17/09/18 21:58
お礼

>> 5 単なる好みの問題と思いますけど? 陰毛自体に興味がある人なんて滅多にいません。 単に一般的にとか、みんながそうだから、ってだけじゃ無… 陰毛ではなく、陰部の形にコンプレックスなんです。
昔にパイパンは経験してるので、そこに関しては問題ないです。
ただ、陰部が子供みたいなぷにっとした感じで色気がなくて…びらびらも無いですし…
でもそこも好みの問題ですよね。
彼が私みたいな形が好みかどうか不安ですが、ちょっと挑戦してお披露目してみます。
レスありがとうございました。

No.8 17/09/18 22:02
お礼

>> 6 パイパンにしちゃおっかなってことは、クン二して欲しいなってことかな😉 そうですね、して欲しい気持ちはあります。
でも彼は苦手だと聞いてるので、強要はしませんが。
頻度は低いですが、私のは無味無臭だからできるって言ってました。
過去にニオイのキツイ方がいたのかもしれませんね。笑
トラウマなんだと思います。

No.9 17/09/18 22:11
サラリーマンさん9 

そりゃ舐めてほしいよね。彼のを愛を込めてフェラしてあげてればクン二してくれるようになると思うよ。コンプレックスに思う必要はないよ。感じてくると形も変化してくるしね。あなたはチンポの形を気にしますか?

No.10 17/09/18 23:14
お礼

>> 9 何度か舐めてくれたんですが、苦手だと言われてるのに申し訳なくて最近は私がクンニを拒否してしまって…お前は無味無臭だから平気って言われてても、申し訳なさが先立ってしまいます(^^;

男性の形ですか…形は気にしないですが、サイズを気にしないと言ったら嘘になるかもです。汗

No.11 17/09/19 09:22
通行人5 ( ♂ )

7
なんか日本はその幼児みたいな性器を好む男性が多いように思えます。
ビラビラがなくピンクで縦一筋。

成熟したらビラビラが出てきて黒っぽくなり、大人の女になるんですが、幼児性器が好きな人に言わせるとグロいとか、黒いのはヤリマンとか言いますよね。

なので逆に言えば、子供のような性器だと喜ばれると言う事です。
男は逆に子供のような性器は嫌われ、成熟した性器が好まれるようですが、俺は子供性器です^^;

No.12 17/09/19 11:23
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

欧米では皆んなパイパンが普通ですよ、なんで日本ではダメなんでしょうか?

No.13 17/09/19 15:25
お礼

>> 11 7 なんか日本はその幼児みたいな性器を好む男性が多いように思えます。 ビラビラがなくピンクで縦一筋。 成熟したらビラビラが出てきて… そうなんですね。
彼もそうだと良いなぁ。

5さんも子供性器なんですね笑
パイパンの男性器見たことないですが、フェラしやすそうで良いですね、彼に提案してみようかな^ ^

No.14 17/09/19 15:31
お礼

>> 12 欧米では皆んなパイパンが普通ですよ、なんで日本ではダメなんでしょうか? いえ、パイパン自体に抵抗はないんです。ダメだなんて一言も言ってません。
スレにも書きましたが、過去に経験があるので嫌ではないですよ。
ただ、私の性器が子供っぽいぷにっとした感じで、俗にいうビラビラがない形なんです。
彼に、色気がなくて子供っぽいって引かれないか心配だなと思って(^^;
そのコンプレックスを彼に打ち明けてパイパンにすべきかどうか悩んでました。

No.15 17/09/19 15:35
通行人15 ( ♀ )

自分は彼がクンニしやすいように。とパイパンにしてくれました。

パイパンにしてからの生理の時のあの快適さ!
目からウロコでした

欧米では陰毛がボーボーだと不潔と見なされますからね。

日本も将来的には認知されてくるんじゃないですかね?

No.16 17/09/19 15:38
通行人15 ( ♀ )

形は人それぞれ...
自分だって子供産んで、切ってるから怖かったですね
彼にクンニされながらガン見されてるのw
でも、〇〇のここ本当にいい香り~大好きだ~って言ってくれるとなんでもしたくなってきちゃいますw

No.17 17/09/19 15:43
お礼

>> 15 自分は彼がクンニしやすいように。とパイパンにしてくれました。 パイパンにしてからの生理の時のあの快適さ! 目からウロコでした … そうですね、私も過去にパイパンでしたので快適さは分かります。
ウェットティッシュでサッと拭いて清潔に保ててニオイもなく快適でした。

今はブラジリアンワックスが有名でパイパンも理解が広まりつつあって、だいぶパイパン人口も増えた様に思います。

No.18 17/09/19 15:45
お礼

>> 16 形は人それぞれ... 自分だって子供産んで、切ってるから怖かったですね 彼にクンニされながらガン見されてるのw でも、〇〇のここ本当に… 良い彼氏さんですね。
私の子供っぽい陰部も彼に可愛がってもらえたら良いなぁ。
毛がないと本当にぷっくりした陰部なんですよ。
一歳半の姪っ子と同じだなぁとオムツ替えの度に思います。笑

No.19 17/09/19 15:51
通行人15 ( ♀ )

好きな人の陰部ならどんな形でも受け入れてくれると思いますよ♡

だって、えっちの時にはあんな事やこんな事♡してるんですからねw

No.20 17/09/19 19:30
匿名さん20 

ビラビラが無い方が綺麗だと思いますよ。

友人はビラビラが嫌だと言って、美容整形で切除していましたよ。
そんな手術がある事自体わたしは知りませんでしたが、
そのような整形手術を受ける方、結構多いみたいです。

日本の男性はビラビラの無い子どもみたいな綺麗な形が好みの方が多いイメージがあります。

過去、男性に聞いたらエロ本などはビラビラなどが無い綺麗な形だからビラビラが有り黒ずんでいると、あまり良い風には思わないんだそうです。(その方だけかもしれませんが)

No.21 17/09/19 21:51
お礼

>> 19 好きな人の陰部ならどんな形でも受け入れてくれると思いますよ♡ だって、えっちの時にはあんな事やこんな事♡してるんですからねw そうですね^ ^
次に会える日にサプライズでパイパン見せてみます。笑

No.22 17/09/19 21:53
お礼

>> 20 ビラビラが無い方が綺麗だと思いますよ。 友人はビラビラが嫌だと言って、美容整形で切除していましたよ。 そんな手術がある事自体わたしは… そう言っていただけると、とても勇気が出ます!
彼に打ち明けずに、サプライズでパイパンを見せてみます。
どんな反応をされるかドキドキですが、その時にコンプレックスなんだと伝えてみようかと思います^ ^

No.23 17/09/20 08:11
サラリーマンさん23 

9です。やはりサイズかf(^_^;)僕も女性の胸のサイズは気になりますしね。でも女性によって気にするところは違うような気もする。太さだったり長さだったり、あと硬さが重要って子もいれば持久力とか回復力とか。カリ高が一番って聞いたりもするし。あなたはやっぱり大きいほうがいいですか?

No.24 17/09/22 01:19
お礼

>> 23 すみませんレスが遅くなりました。
私は大きいのは苦手ですね。
若い頃の元カレが大きい人だったんですが、痛くて苦痛でした。
普通が1番だと痛感した記憶があります。

No.25 17/09/22 14:33
サラリーマンさん25 

9です。普通サイズが一番なんですね。彼のは普通サイズ?太いと充実感がある、長いと奥まで響く感じがいい、カリ高だと内壁が擦られてたまらない、っていいますけどね。どの辺が痛くなったのでしょうかね?もしかしてそれが原因で別れたのでしょうか?

No.26 17/09/22 22:00
通行人26 

彼の好きなようにしていいですよ。そんなことは気にしてませんからね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧