注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は同性が好きです。 唐突な始まりなんですが、本当に好きです。 今まで好…

回答1 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 16:43(更新日時)

私は同性が好きです。

唐突な始まりなんですが、本当に好きです。
今まで好きになったことはありませんでした。

でも、中学生になって部活に入った時、先輩に
一目惚れをしてしまいました。

顔がそこまで良いという訳ではないし、どこか特別な
感じがあるわけでもないのです。
自分でも好きになった理由が分からないのですがどうしようもなく好きです。

その先輩は妹がいてその妹と同級生(クラスは違う)で、部活も一緒
です。それで仲良くなって家に遊びに行ったりはしたんですが…。

その先輩は同性に好かれるタイプ?だと思います。
人一倍触られてたり、話されてたりすることがあります。
ただの嫉妬でそうゆう風に見えてしまっているのでしょうか?

その先輩は優しい方なんですけど、好き嫌いがはっきりしてるタイプ
なんです。僕より他の後輩(僕にとっての同級生)と話していることが多いです。
これも嫉妬により勘違いしてるかもしれませんが…。

本当にどうしようもない位好きなんです。
毎日毎日どんどんどんどん好きになっているような気持ちがします。

この気持ちのあてどころが分かりません。
そうしたら良いでしょうか?
告白する気はないです。ギクシャクするのは嫌ですし。
こんな私ですけど、アドバイスお願いします<(_ _)>

長文失礼致しました

No.2534447 17/09/18 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/21 16:43
匿名さん1 

その先輩ととにかく仲良くなって、一番の親友くらいの存在になったら可能性も見えてくると思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧