注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

自分でも混乱してるので、書かせてください。 私の親はイラストや漫画を描いていて…

回答1 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 19:14(更新日時)

自分でも混乱してるので、書かせてください。
私の親はイラストや漫画を描いていて、普通に出版社とかからの依頼で読み切りなど描いているんです。
それは全然良いと思うし、尊敬するんです!
前に私が軽く「コミケとかで出版したことあんの?笑」みたいに聞いたら本当にあるらしくて、しかも一冊だけじゃなくて何冊か出してるらしくて、すごいな!っておもってたんです。
この話をした後にたまたま親の作業スペースに入った時にたまたま薄い本があって、なんか見た事ある絵だなぁー…って思って、こっそり親がいない時に見ちゃお!って思ってちょっと前に居なかったのでみてしまったんです。そしたら前に見せてもらった絵と似てて…というか影の入れ方とか目の描き方とか同じで、少し混乱しましたけど本当に同じかわからないんでネットで調べてたらpixivでの投稿作品を見つけたんです。そこに前に描いたっていう全年齢の本のサンプルなど投稿されてて、ますます自分の親説が強くなってて……これ親ですかね?笑
(漫画は見せてもらった事ないんですが、アナログの1枚絵は見せてもらった事あってその時の絵と目のハイライトとか服のシワの描き方とか……に…似てる!!って思っちゃって笑笑)

すいませんいきなり。
混乱してて………
どういう顔して話せばいいかわかんないです……
私顔に出やすいので、上手い感じに騙せるというか……そんな術を持ってたら教えください!!
長文すいません!

No.2534466 17/09/18 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 19:14
通行人1 

ちょっと、よくわかんないんだけど・・・親との関係は良好なのですか?
だとしたら、ちゃんと親の仕事内容を聞いたらいいのに。と思いますけど。
何か問題でもあるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧