注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

過去のトラウマを、夜中に凄く思い出してしまいます。誰かに聞いてもらいたくってレス…

回答4 + お礼1 HIT数 874 あ+ あ-

真夏( 6tFPCd )
17/09/22 00:44(更新日時)

過去のトラウマを、夜中に凄く思い出してしまいます。誰かに聞いてもらいたくってレスしました。高校生の時信頼していた歳が離れた27歳年上の先生に性的行為、レイプ未遂で無理やりSEXをされそうになるのと中学の時電車の中で高校生に痴漢されたのがトラウマなのと後付き合った人がエッチとかキスを求められてその時は怖くってできなくって20歳で初体験したけどそれ以降は吹っ切れて10人以上と性行為したけど殆どの人が体目的なのと断りきれない性格のせいで31歳の今凄くうんざりして男性が信頼できず未だに結婚できません。今も彼氏がいるのですがいつかそのことをカミングアウトしたいと思ってるのですが中々伝えられないです。カウンセリング通おうと思ってるのですが夜中夢でうなされてしまいます多分先生の件が1番強くって頭に響きます。私と同じように男性恐怖症の人はいますか?

No.2534588 17/09/19 03:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/19 03:51
匿名さん1 

誘拐とか色々されましたけど結婚できますよ。頑張ってください。

No.2 17/09/19 11:45
通行人2 

まあカミングアウトしなくてもいいと思うね。墓場まで持っていきなさいな

No.3 17/09/19 14:19
お兄さん3 

ここで相談するよりも
その気なら、なるべく早く信頼出来るカウンセラーを捜して、
カウンセリングに行くべきだと思います。

No.4 17/09/19 14:30
お助け人4 

中・高校生時代の出来事がトラウマになっている様ですが、それに加えて怒り等が強いのでしょう。

だから、その後に無茶な事をして気を紛らわそうとしたが、全く無駄だったのですね。

私は怒りや恨み事等を簡単に解消や軽く出来る手法が有るのですが、ここでは私を特定する事は書けませんので残念ですが、私と同じような事が出来る人も居ると思いますので、探して相談をしてはいかがでしょうか。

No.5 17/09/22 00:44
お礼

皆さんありがとうございます。カウンセリングお金かかるので行きたいのですがまだ行けそうにありません。それと➓人前後って男性経験少ないですか?今まで告白されたことも13人しかありません。高校の時から。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧