注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

はじめましてよろしくお願いいたします。 昨日銭湯にて大変嫌な事がありました。脱…

回答3 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 10:47(更新日時)

はじめましてよろしくお願いいたします。
昨日銭湯にて大変嫌な事がありました。脱衣場に服を着て座っていた方が私が上がりロッカーに行くと立ち上がり左のロッカーにむかいました。右に開くので丁度相手の手元が何かしているのか分からない状態でした。
視線を感じて目線を相手にやるとずっと手元は動かさないので疑問に思い、盗撮してるのでは!?と不安になってしまいました。ですが決め付けてしまったら失礼ですので(かと言って盗撮を続けられても大変)軽く旦那に電話をして(出なくてもエア電話にて言う予定でした)「今、盗撮されてるっぽい」と口に出して言うとその方は一目散にロッカーから退散してしまいました。
私は半裸でしたので追いかけることも出来ずにいました。
慌てて髪も乾かさず、初めての事でしたのでパニックになりながら恥ずかしい気持ちを押し殺しスタッフの方に伝えると「何かされた訳でもない、証拠もない。何故スタッフをすぐに呼ばなかったのか」と言われてしまいました。
自分の行動を全否定されてしまいました。
解決してませんし、怖いので銭湯はいけなくなりました…

私はどんな行動が正解だったか
スタッフの対応はこれで完璧か
これから私がしなければならない事
どうかアドバイス頂けませんか?

現行犯ではないのに荒げてしまった自分がいけないのか、と自問自答してしまいます。
ですがスタッフの対応が許せないので不服な意見はどうしたらよろしいですか?
他のお客様が私と同じ気持ちになるのが大変遺憾です。
すぐに改善しなくてもせめて不快な気持ちにならぬよう対策して頂きたいなぁとおもいますが私が悪いと言われます

No.2534597 17/09/19 04:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 06:12
通行人1 

どれが正解とはないですが、多分エアーTELは明らかおかしいかと。
TELした所で何もならないし、それだと不審な動きをしていた人は、盗撮されてるっぽいと聞いて、自分も盗撮されたくないから急いでその場から逃げていったともとれますよね?スタッフに不審な人がいる事を伝えて、自分はすぐ着替える。他のお客様が不快に思うのも嫌って…。そのエアーTELで、聞いていた他の客は既に不快です。もしそれが間違いだったら?盗撮されてるかもしれないのに、半裸って…。ツッコミどころ満載ですよ。大人なんだからもっとしっかりしてください。

No.2 17/09/19 06:35
匿名さん2 

怪しい時は、すぐにドアを閉めて確認です。
あからさまに変な態度を取れば、すぐに相手に言い、逃げたら大声で店員に捕まえて貰えば良かったのです。
店側は後から対処する事ができず、盗撮回避をするには持ち物全て預けるシステムにするしかありません。

残念ですが店に落ち度は無く、主さんの対処が悪かったとしか言い様がありません。

No.3 17/09/19 10:47
匿名さん3 

証拠もないし実際に盗聴していたのかはわかりません。
また電話したことが相手にとって冤罪になると感じて
逃げたことも考えられるし・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧