注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

セックスで相手がおなかの上に精子を出すのを見るとすっごく興奮します。 なんでか…

回答21 + お礼0 HIT数 10661 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 23:23(更新日時)

セックスで相手がおなかの上に精子を出すのを見るとすっごく興奮します。
なんでかわからないんですが守られてるような愛してくれてる感がすっごくして
うっとり見てしまいます。
数年前、高校時代までは出されてもなんとも思わなかったのに大学生で知り合った今の彼は
おなかの上に出すパターンなので、それで私もよく見るきっかけになりました。
気持ちよくなってそれを出してくれるなんてすごいうれしいことですよね。
精子を出されるのを見て興奮するなんて変でしょうか?すみません。

No.2534598 17/09/19 05:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 06:26
匿名さん1 

本当に女性ですか?
生でしているから、そんな事してるんですよね?
妊娠したら、責任取れる人なんですか?
無責任なAV好きな人にしか、見えませんけど?
洗脳されてるの?

No.2 17/09/19 06:59
通行人2 ( ♂ )

普通ですよね?
俺も毎回お腹の上に出しているけど?
みんなそうだと思うけど、、、。

いわゆる生外って言うけど、妊娠したって話は聞いた事ないけどね。

って言うか責任がどうとか、ここでは関係ない話じゃん?
AVの話もどっから出てきたの?

質問の趣旨が理解できないのかな?

No.3 17/09/19 07:44
匿名さん1 

2>アナタこそ、読解力ないのでは?
普通とは思わないし、不快だとヤンワリ伝えているんですが?
私は無責任な人と付き合ったことないので、経験ありませんし、言われても拒否しますよ。
看護士をしてるので妊娠した人も病気を移された人も知ってますから、偶然自分や周りに居ないからって、都合いい男性の言い分ですよね。

何かあって傷つくのは、女性の体の方が高いです。
1度の中絶で流産癖がつくと言う人もいるほど、責任の有無は大切な話です。

No.4 17/09/19 08:04
匿名さん4 

書く必要がないですよね。自己満足じゃ飽き足らないタイプかな

No.5 17/09/19 08:19
通行人2 ( ♂ )

3
だから主さんのスレの趣旨と違うよね。

なぜ、今の段階で無責任と断定できるのですか?
主と今の彼の関係性を示す言動はどこにも一切記載されていません。
医療従事者が憶測で発言するのですか?
根拠もない事を言うなんて医療従事者ではあり得ないと思うのだが。
また、その例に出すのがAVって言う事からも、看護師は怪しいですが?
問診票見て怒るタイプですか?

今時、良い事じゃないかもしれないがデキ婚と言う事もある。
確かな関係性や事実がわからない事に憶測でイチャモン付けるのはどうかと。

No.6 17/09/19 08:36
匿名さん1 

くどいな~
ちゃんと読んでます?

「責任取れる人ですか?」と書いたのだから取れるなら、下記を気にする必要ないこと分かりますよね?
そんなに主さんが警戒してしなくなるのが、不満なのですか?
主さんを思うなら一時の満足だけを考えない様に忠告して、対策や保険をかけるのを薦めるのが当たり前じゃないですか?
もう、書かないで下さい。

主さん、失礼しました。

No.7 17/09/19 09:15
通行人2 ( ♂ )

いやいや立派なお考えで何よりです。
そうやってここだけじゃなく、その自称看護士とやらの知識で、他のレスのキャップが取れなくなった女性に対しても医学的アドバイスをしてあげてください、本当に必要としている人にね。

あくまでもここはネットでありワイ談も含まれると言う事をお忘れずに。
いちいちヒステリックに返されたら面倒なだけです。
世界の医師や病理解剖士が参加する医学フォーラムをお勧めしますよ?

No.8 17/09/19 09:38
匿名さん8 ( 10代 ♀ )







キモい。
通行人2もキモい。

No.9 17/09/19 11:17
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

自分の場合は出す前に彼女に咥えられて結局彼女の口の中で出すパターンが、多いです

No.10 17/09/19 11:39
サラリーマンさん10 

その相手が本当に好きな相手だとしたら、自分に興奮してくれて自分で逝ってくれた事を嬉しく思ったりするのは普通だし当然ですよ。

むしろそれとは反対に、自分の好きな相手なのに、その好きな相手が他の女で興奮して他の女で逝った事を喜んでる女がいたとしたらそっちの方が普通じゃないですよね(笑)

射精するのは「相手は私で興奮し、その興奮が最高潮に達したんだ」という事なので、そこまで自分に感じてくれてるそんな相手を知り興奮するのもそれも当然の事。

男からすれば自分がやってその女が自分のする事に乱れてくれて我をなくしてくれて絶頂に達してくれたら…そりゃそんな風に乱れてくれるのをみれば興奮するし嬉しかったりしますよね。相手が自分に対して興奮してくれて自分に乱れてくれているのを見ると嬉しいしその姿を見ると自分も興奮する、いたって普通の事だし変な事でもなんでもないです。それと同じ。

そういうのわからない人って本当に気持ちいいセックスとかした事なくてまだセックスのよさとかをちゃんと知らない人だよ。





No.11 17/09/19 12:10
働く主婦さん11 

妊娠中は手抜きしたりフェラしたあと、最後はごっくんだけど。セックスのときは中出ね。そろそろ、子供は揃ったから、リング入れないとならないわね。
うちは私が自営だし、夫婦だから良いけど、外出は妊娠率高いわよ。
気になるんだけど、外出すると、お腹の上だけでなく部屋中に散らばらない?
少し元気がない気もする。(・・;)

No.12 17/09/19 12:20
匿名さん12 

こーゆーバカな男がいるから傷付く女が増えるんだよね。
最近はバカな女も多いけど。
自業自得が大半かもね。
バカな男が妊娠させたり、中途半端な責任でデキ婚した奴に限って、自分の娘が同じ事されたらキレるんだろ?

望まない妊娠やデキ婚なんて外出しが大半じゃないの?

No.13 17/09/19 12:27
通行人13 ( ♂ )

主さんの意見に同意するのが、男ばかりなのが答えかも?

男としては、嬉しいけどね。
彼女にそう言われたら嬉しいけど、ちょっと不安になるね。
軽い女みたいでさ。

No.14 17/09/19 22:14
匿名さん14 

11さん

外出しで部屋中に散らばるって…どんだけ旦那さんの射精激しいんですかw
飛んだとしても、胸あたりとか脇腹の方とか、シーツの上くらいですが…
すみません、射精で部屋中に散らばる精子を想像すると、あまりの地獄絵図で笑いが止まりませんw

スレに関係ないレスで申し訳ないwww腹いてーwww

No.15 17/09/19 22:27
匿名さん15 

しかし外出しが普通だと思ってる2はバカな種男ですね
こいつが一番マヌケた発言してるわ

No.16 17/09/19 22:37
働く主婦さん16 

スレ主=NO2
また自作自演スレですね。
お腹に出されるなんて気持ち悪いしかない!
腹だしは普通でもなければ、避妊でもない!

No.17 17/09/19 22:49
匿名さん17 

結婚していますが
お腹に出してましたね。中に出すと後々時間差で出てくるのが気持ち悪いので。
それで2回妊娠しましたよ。(勿論出産)

お腹に出されて興奮とか無かったですね

No.18 17/09/20 01:43
匿名さん18 

お互いが合意していて、避妊する必要があるときに避妊できるんなら良いんじゃないですか? 性癖なんて人それぞれだし、避妊さえ出来れば他人が、大切にしてない。騙されているだのとやかく言うことじゃない。行為の手順をひとつひとつご教授頂きたくないな。でもゴムに密閉しないとまずいかもしれないけど。
というか行為の内容をわざわざ書くんだ…デリカシーというかなんというか。

No.19 17/09/20 06:59
通行人19 ( ♀ )

気持ち良いんですけど?って言ってるだけじゃん
別にどんなエッチしようが他人の勝手じゃないの?
主はお腹に出されるのが好き、それだけの事でしょ
部屋中に飛び散るとかデキ婚とか、話を広げ過ぎ
主がそれで良いなら別にムキになる必要ないと思うけど。

No.20 17/09/21 16:18
通行人20 

⬆︎に同感

本人がそれが良いと言っているのに周りが熱くなってとやかく言うのもどうかと

そもそも本当にそんなことをしているのかどうかなんてわからないしね。
部屋中に飛び散る精液と言うのとあんまり変わらない信憑性だけどね。
1回でどんだけ出るんだよって話。
そっちの方がいろいろ気になるけどな。ウケたwww

No.21 17/09/21 23:23
匿名さん21 

お腹の上に出すのが守られてる、愛されてるって錯覚じゃないのかなぁ。

本当に彼女の事を守りたいなら絶対ゴム付けますよ。

彼女の体より快楽を優先させてるだけかもしれません。

まぁ中出しや口に出されるよりは100倍マシだけどね。

只、主さんが彼を凄く愛してる事だけは伝わりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧